« コーリンとの間にわだかまりはないよ、とトースランドは言ってます | トップページ | 今更思ったこと »

まぁだ決まってないよ>メランドリは語る

もうすっかりグレシーニのところに復帰するかのような書き方をされてる(って、私もそう書いているんですが)メランドリ。しかしautosport.comが伝えるところによれば、
「まだ全然決まっていないよ。誰とでも話ができる状態だし。できればブルノまでには決まっているといいなあ。
 ちなみにカワサキは今年いっぱいで手を引く様子だけど、マシンの素性がいいのに、もったいないよね」
と言ってます(超意訳)。

なんで超意訳かというと、気分は8耐観戦会に出すパスタに向いてるから。いま捏ね終わって寝かせてるところですが。

|

« コーリンとの間にわだかまりはないよ、とトースランドは言ってます | トップページ | 今更思ったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45729277

この記事へのトラックバック一覧です: まぁだ決まってないよ>メランドリは語る:

« コーリンとの間にわだかまりはないよ、とトースランドは言ってます | トップページ | 今更思ったこと »