« ヘイデンは、やや気弱 | トップページ | 1台で雨が降ったら? »

シモンチェリはホンダだそうで

例によってMCNの記事によると、来年のシモンチェリはホンダからMotoGPクラスに参戦(しかもHRCとの契約)だそうです。今週末のアッセンで発表とのこと。ただし既報の通り、「参戦初年度はサテライトルール(私は丁稚奉公ルールと呼んでいますが)」にしたがい、グレシーニのところからの参戦らしいですよ。

問題はチームメイトが誰になるか。で、今のところトニ・エリアスとデ・アンジェリスがいるわけですが、2人ともクビにして、もう一人はメランドリ、とかバルベラとかの名前が挙がっているそうで。
しかしシーズン中盤でこんなことって、ライダーのモチベーションとしてはきついんじゃぁないんでしょうか。

|

« ヘイデンは、やや気弱 | トップページ | 1台で雨が降ったら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45443890

この記事へのトラックバック一覧です: シモンチェリはホンダだそうで:

« ヘイデンは、やや気弱 | トップページ | 1台で雨が降ったら? »