« 暑くなる前からストーブリーグ(スズキネタ) | トップページ | ヘイデンは、やや気弱 »

ペドロサはやるよ!

MCNやらautosport.comやらcrash.netやらの記事によると、もうトップと39ポイントも離されちゃったし、この際だからアッセンとラグナはパスして、体の回復を待つんじゃないかと一部で噂されていたダニ・ペドロサですが、きっちり出場するそうです。大腿骨の付け根もずいぶん良くなってきていて、できれば痛み止めなしで走りたいとのこと。GP初優勝のサーキットでもあるので、がんばるって言ってます。諸々の発言は各ソース同じなので、たぶんプレスリリースですが、800ccになってから優勝したことのある唯一のホンダライダーだって、みんな気付いてました?

個人的には応援しているライダーの一人なので、がんばってくで。

|

« 暑くなる前からストーブリーグ(スズキネタ) | トップページ | ヘイデンは、やや気弱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45424459

この記事へのトラックバック一覧です: ペドロサはやるよ!:

« 暑くなる前からストーブリーグ(スズキネタ) | トップページ | ヘイデンは、やや気弱 »