« 店主敬白(忘れないうちに言っとこぉ) | トップページ | 入手方法検討中 »

観戦会@城南方面(ネタバレなし)

いやぁ、すごいレースでしたね(特に250とMotoGP)。
Board

今日はいつもの店を離れて、渋谷区のお店での観戦会だったのですが、飯はうまい、酒もリーズナブル(まあ、ボトルとかはかなり安めにしてもらってはいますが)、その上、レースも最高ということで、みなさま満足いただけたかと。

私としては、レバーペーストのおいしさが感動ものでしたよ。

ビール用のピッチャーも、わざわざ今日のために用意してもらいました。

また観戦会に使わせてもらえたらうれしいです(めちゃめちゃうるさい集団で、店の迷惑になってなければいいんだけど・・・)。

|

« 店主敬白(忘れないうちに言っとこぉ) | トップページ | 入手方法検討中 »

コメント

おー、いいっすねー。(^^)/

店的にOKなら、継続的にやらせてくれるかな?
いつもの店のまったり感もいいんだけどねー。

投稿: ciclone | 2009/06/15 00:05

レバーペーストはかなり美味かったですね、あと生ハム。
生ハムwithアスパラとか出してくれると良いなあ。

投稿: n | 2009/06/15 00:07

開催実績無いお店での幹事大変だったでしょ
感謝感謝
またお願いしますね(笑)

画像の看板見逃したー。残念
46ってデジレ作だな(笑)

投稿: かみさ | 2009/06/15 00:13

>cicloneさん
 まあ、日曜はそれほど混まないので、4時間で1回転とは言え、そそれなりにいいお客でしょうから、またやらせてもらえるのではないかと(希望)。

>nさん
 そうそう、加工肉系もおいしかったですよね。生ハムだけじゃなく、サラミとかもよかった〜。

>かみささん
 えぇ〜、また・・・って(笑)。まあ、お店の気遣い(人数増加にあわせて料理の配分や小皿(デザート)の数を調整してくれた)や、シィちゃんはじめ、みなさまの気遣い(テーブル人数の平準化等々)に助けられましたよ。またやらせてもらえるなら、私がやってもいいですが、あそこの店はたぶん2F貸し切りで20人が限界かなあ・・・。忘年会は無理ですね(笑)。
 あ、お財布、感謝です!

投稿: とみなが | 2009/06/15 00:19

お疲れ様でした!楽しい観戦会でございました。
なんだかんだで丁度いい人数で盛り上がれましたねー。
お店さえ許していただければまた行きたいです。

投稿: U | 2009/06/15 00:36

>Uさん
 ちょっとおされなので、いつもより気は遣いますが・・・って思ってたんだけど、そんなこともなく(250とMotoGPがすごかったですからね)、楽しめましたね〜。新宿近郊と同時開催ってのもあり得るのかしらん。

投稿: とみなが | 2009/06/15 16:45

かなり興奮したレースでしたね♪
でも楽しかった〜☆

あのお店もよかったですね!
レバーペースト、すっごく美味しかった。
そして、開店と同時にピッチャー買いに走りにいってくれたのが嬉しかったですね。
きっとこれからも使うでしょう♪

幹事様、お疲れさまでした!

投稿: ton | 2009/06/15 23:49

>tonちゃん
 ビール単体の値段を考えると、かなりお得感ありです>ピッチャー。実はボトルワインも、とんでもなく安いんですが、レジの打ち間違いだろーか?(笑)。
 普通に飲み食いしても満足感高し、なので、また個人的にも行こうと思ってます。

投稿: とみなが | 2009/06/16 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45342709

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦会@城南方面(ネタバレなし):

« 店主敬白(忘れないうちに言っとこぉ) | トップページ | 入手方法検討中 »