« 本日のレシピ(09年ムジェロ) | トップページ | まあそんなわけで »

トライアル世界選手権

トライアルマシンって、ある意味、究極のチョッパーだよね。

<追記>
 ・天気は土日ともに良かった(日焼けが痛い)。
 ・世界ランク5位くらいまでと、その下ではもの凄く違った。
 ・うまい人ほど、ゆっくり&簡単そうに見えた。
 ・藤波、かっこよかった。
 ・何かに似てると思ったら、もう日本ではやらなくなったらしいアエロバティックに似ていた。
  本当は結構排気音がうるさいのに、記憶の中では静かな映像だけが残るあたり。
  もうね、スローモーションのように、いまでも目をつぶれば、藤波の、ボウの、ラン
  プキン
のそれぞれのマシン捌きが蘇ってくるのですよ。不思議な美しさがあるのです。ことに
  よったら、シルク・ドゥ・ソレイユに例えるのが一番わかりやすいかもです。

<さらに追記>
 ・あなたが思ってるより1万倍おもしろくて凄くて熱いよ!だから見に行って!私は来年も行くよ。

|

« 本日のレシピ(09年ムジェロ) | トップページ | まあそんなわけで »

コメント

よっしゃ、目論見通り(笑)
来年も是非よろしくです。

投稿: にーさん | 2009/06/08 12:47

>にーさん
 すっかりはまったよ。
 日焼けを除けば最高のイベントでした。

投稿: とみなが | 2009/06/08 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45254444

この記事へのトラックバック一覧です: トライアル世界選手権:

« 本日のレシピ(09年ムジェロ) | トップページ | まあそんなわけで »