« そろそろカウントダウンかね | トップページ | たいへんだー »

その後

マスキングして、リューターで腐食部分を削って、パテ埋めして、乾燥させて、バリを削って、完全硬化を待って次の週末にスムージングだそうで。

ええ、虫歯の話です。ほんとに、「じゃあバリ取りますね〜」と言っていた。

おかげさまで腐食は浅く、麻酔なしでいけたよ。
っつーか、最近のリューターって回転数が恐ろしく高いのか、切れ味がいいのか、なんの振動もないのね。すげぇ。

充填剤が瞬時に固まるのもびっくりした。光硬化なのね。

|

« そろそろカウントダウンかね | トップページ | たいへんだー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/44956190

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« そろそろカウントダウンかね | トップページ | たいへんだー »