« 冷蔵庫新型に | トップページ | 6800円でバッテリー新品&2GB増加 »

フランスGP(ネタバレ)

今年は雨に翻弄されすぎ・・・。

マシンの乗り換えがはじまったあたりでは大笑いできたのですが、そのうちあきてきちゃった。やっぱ耐久ではないので、ピットインはない方がいいなあ。

とは言え、メランドリおめでとう!よくがんばったよ。

次回はキリンカップとかぶるためいつものスポーツバーが使えません。というわけで、開催はD嬢のお店@恵比寿(現在問い合わせ中)またはカフェ旗の台です。

<追記>
 D嬢のお店は5/31が開店日とのことで、たぶんそれどころではないので、カフェを開店する予定。
 ラムの柳川風でも出すかね・・・って、春菊ってこの季節でもあるんだろうか?

|

« 冷蔵庫新型に | トップページ | 6800円でバッテリー新品&2GB増加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45048311

この記事へのトラックバック一覧です: フランスGP(ネタバレ):

« 冷蔵庫新型に | トップページ | 6800円でバッテリー新品&2GB増加 »