« フランスGP(ネタバレ) | トップページ | ファンタ ふるふるシェイカー(マスカット味) »

6800円でバッテリー新品&2GB増加

いつから使ってるのか忘れちゃったくらい前に買ったipod mini(4GB)のバッテリーがさすがに寿命っぽくて、名古屋までの新幹線片道しか保たなくなったので、銀座のapple直営店に持ち込んだら、バッテリー交換じゃなくて、新品だか再生品だかに交換でした。んで、4GBはもうないので、6GBでいいですか?ってきかれて、よくないわけはないので、交換してもらいました。6800円。なんか得した気分だ。っつーか、こういうサービスをしてもらえると、なんか「ついていくよ」って気になるなぁ。術中にはまってるとも言うけど。

|

« フランスGP(ネタバレ) | トップページ | ファンタ ふるふるシェイカー(マスカット味) »

コメント

あー

ipod、いつかは買おうと思いつつ、けっきょく携帯に音楽ファイル入れて(8GB)ごまかしてる。。。

投稿: はげぞ | 2009/05/21 21:55

iPodはそうらしいですね。
バッテリー交換のはずが新品に。

ってことは、iPhoneもそうなんだろうか?
外装汚れてきたらバッテリ交換で新品に・・・・。

投稿: ざっき | 2009/05/21 22:10

>はげぞさん
 それでもいいんぢゃないんでしょうか>携帯。ただなんとなくですが、電池の保ちが不安なので、結局分けちゃったってのが正直なところ。

>ざっきさん
 ってなわけで、iPhoneもガジェットとしては魅力的なんですが携帯としてもプレーヤーとしても電池が心配で心配で(笑)。

投稿: とみなが | 2009/05/21 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/45084629

この記事へのトラックバック一覧です: 6800円でバッテリー新品&2GB増加:

« フランスGP(ネタバレ) | トップページ | ファンタ ふるふるシェイカー(マスカット味) »