« 宇都宮餃子会出欠確認 | トップページ | Z席焼け »

日本GP

小山が凄くがんばったとか、博一が凄くがんばったとか、ペドロサが凄くがんばったとか、いろいろあるけど、なんか今年の日本GPは大荒れの天気のことがずっと印象に残りそうです。

予選の雨は織り込み済みで替えの靴まで持って行ったんですが、まさか日曜に大豪雨に見舞われるとは…。
なんか前回カタールから引き続き、天候が鍵になっちゃって、まだライダーやチームの力が発揮できていない様に思います。やっぱヨーロッパに戻ってからが本番なのか…。この時期のフライ・アウェイレースは何となくまだ寝起きっぽいんで、やっぱ秋がいいなあ。

ちなみに、天気のせいで観客が少なかったのか、帰りの渋滞は大したことなくてよかったですよ。

|

« 宇都宮餃子会出欠確認 | トップページ | Z席焼け »

コメント

こんにちはー
って久しぶりすぎて覚えてないかなー。
fulmineさんとよくいる?子です。

今回はお会いできませんでしたねー残念。

私は普通にメッシュのスニーカーでいってしまい
散々でしたよー。
まぁゆーきくんが話していたように天気はどうしようも
ないですからね!

あっ、周平もがんばりましたよー

投稿: くみちょう | 2009/04/27 06:55

>くみ長さん
 覚えてるっていうより、ちゃんとわかってますよぉ(笑)。
 そうそう、周平も、近年のワイルドカードライダーでは、とんでもなく良いリザルトでしたよね。この頑張りがこれからに繋がるといいなあ。

投稿: とみなが | 2009/04/27 16:55

覚えてもらえてよかったです~。

今回を機にまたどこかで周平の走りが見れるといいですねー

投稿: くみちょう | 2009/05/01 10:42

>くみちょうさん
 兄弟で走ってるとこがみたいですよね、ほんと。
 なんか、HARCの色とはいえ、白いツナギがちょっと痛々しかったな〜。

投稿: とみなが | 2009/05/01 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/44805563

この記事へのトラックバック一覧です: 日本GP:

« 宇都宮餃子会出欠確認 | トップページ | Z席焼け »