« 逆チョコ | トップページ | ホワイトアスパラと半熟卵のピッツァ »

自己分析

GP観戦仲間のTakeniさんとこで紹介されていたエニアグラムってのをやってみました。

結果は「芸術家」で「研究者」で「調停者」・・・。

ゼロからものを作る才能はないので、「キュレーター」とか「好事家」とかがぴったりかと思うのですが、そもそもそんな選択肢はないのですね。

一番なりたいというか、似合っていそうなのは「没落貴族」。

|

« 逆チョコ | トップページ | ホワイトアスパラと半熟卵のピッツァ »

コメント

「完全主義者」「芸術家」「楽天家」
でした。
でもこの間やった時は
「献身家」「堅実家」「調停者」
だったんだけどなぁ・・・。
そのときやってた時は、ややお酒が入った状態だったからかな???

投稿: ton | 2009/03/17 09:18

>tonちゃん
 呑んだ方が付き合いやすいってこと?(笑)

投稿: とみなが | 2009/03/18 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/44185997

この記事へのトラックバック一覧です: 自己分析:

« 逆チョコ | トップページ | ホワイトアスパラと半熟卵のピッツァ »