« あえて一部のマイミクさんのみに告ぐ | トップページ | 天気はいいし、寒そうだし、明日は納車日和だ。 »

新年会は24日

あけましておめでとうございます。
私の今年のテーマは「浮世離れ」です。

さて、恒例のカフェ新年会ですが24日夕方に(17時過ぎくらいから、だらだらと)開催します。

シィさんの強い要望によりカピアタックを流しますが、それ以外のリクエストがあればどうぞ。

例によって、レシート持ち寄り割勘、ビールはキャッシュ・オン・ディリバリーです。

参加ご希望の方は、こちらへのレスか直メで。

|

« あえて一部のマイミクさんのみに告ぐ | トップページ | 天気はいいし、寒そうだし、明日は納車日和だ。 »

コメント

はい!参加します!
浦安チームからは、焼きあさりを持って行きますねwink

投稿: ton | 2009/01/03 11:53

>tonちゃん
 楽しみにしてます〜。

投稿: とみなが | 2009/01/04 20:10

私は参加はできませんが、大掃除で出てきたロッシポスターをご希望の方にと置いていったら、誰か(って、ほぼ特定しているに等しいか)もらってくれますでしょうか?
確か3枚あるはずなので、いろいろ選んでいただくことも可。

もしご希望の方がいれば、24日の早い時間にでも旗の台にお届けに参ろうかと思います。

投稿: Takeni | 2009/01/05 11:47

はーい、新年会参加希望者で尚かつポスター希望者ってことで。(*^^*)/

んでもって、浅草に歌舞伎を見に行ってからお邪魔しますので、時間通りには着けても差し入れは無理かもー。

投稿: ciclone | 2009/01/05 23:40

話で聞いたことしかないカピアタックが見れるぅっ!!
差し入れはー・・お酒でいいですか?

投稿: シィ | 2009/01/06 12:46

>Takeniさん
 よろしいんですか?こちらにくるご用事がないのであれば、週末あたりに、どっかで受け渡しでもいいですよん。

>cicloneさん
 差し入れはお気になさらず。で、Junさんもご一緒でOKですよね?

>シィさん
 へい、お酒でいいです、っつーか、楽しみにしてますぜ。

投稿: とみなが | 2009/01/06 19:16

はい、私も参加でよろしく。

WICKさんの年末のセールでグランプリ総集編DVDの続きを買ったので83年から04年まで揃ってしまいました。ご希望の年があれば持っていきますよ。

投稿: Jun | 2009/01/06 23:58

1月は週末全て出勤なのですよ(笑)。

新年会当日、出勤前に旗の台へ配達、もしとみながさんの買出等にぶつかって不在なら玄関前に置いておきます、ってな感じで大丈夫かな。

どれもヤマハHPからのプレゼントで、届いたときのケースのまま持って行くので、放置してもポスターそのものは汚れる心配はなしでございます。

投稿: Takeni | 2009/01/09 14:41

>Junさん
 をー(笑)。個人的にはやっぱ92年の鈴鹿(ガードナーの激走)なんですが、総集編では無理かしらん・・・。

>Takeniさん
 了解です。
 なんならお近くまで取りにお伺いしても良いですよん(明日、4輪の納車なんで乗りたくて仕方がないってものあります)。

投稿: とみなが | 2009/01/09 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/43611305

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会は24日:

« あえて一部のマイミクさんのみに告ぐ | トップページ | 天気はいいし、寒そうだし、明日は納車日和だ。 »