« ポーランド写真アップしました | トップページ | 車の座席がひとつ余ってます>もてぎ »

宇都宮餃子会

来週末はいよいよ茂木で日本GPですが、うちは宇都宮駅前の東横インに泊まります。
ほかにも、にーさんとかJunさんとかが同宿なので、土曜日夜に餃子会をやります。
できれば、モヤシがデフォルトでついてくるとこがいいなあと思っていますが、場所は成り行き次第です。
参加ご希望の方はレスか直メを。

もてぎからコンボイしてホテルに向かうのもあり。(っつーか、自分が自信がないんで)

|

« ポーランド写真アップしました | トップページ | 車の座席がひとつ余ってます>もてぎ »

コメント

参加希望です~。

もやしがデフォルトでついてくる店ってあったかな??

投稿: にーさん | 2008/09/18 21:38

>にーさん
 なんか、マダムが「宇都宮餃子にはデフォルトでもやしがついてくる」って信じてるんですが・・・(笑)。

投稿: とみなが | 2008/09/18 21:52

あ、浜松餃子とまちがってるな(笑)。

投稿: とみなが | 2008/09/18 21:52

はーい、同宿組、餃子いきまーす。(^^)/
3人でカウントよろしくです。

宇都宮の餃子って、もやしがついてるの???

投稿: ciclone | 2008/09/19 00:44

多分、浜松ですね。
もやしつき浜松餃子の写真なら見せられますが(笑)

投稿: にーさん | 2008/09/19 10:29

やっぱり浜松餃子と混同してたことが判明(笑)。
宇都宮餃子にはもやしはついてませんな。

投稿: とみなが | 2008/09/19 17:18

このあたりなんかいかがでしょうかね?

イキイキ餃子(変り種多し)
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006710659/

天王餃子 マロニエ店→駅からちょっと距離あり。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007674028/

宇都宮餃子館は近いんで、それもありですが。

投稿: にーさん | 2008/09/20 15:06

>にーさん
 イキイキ餃子がいいなあ。予約します。20時くらいで。

投稿: とみなが | 2008/09/20 23:41

早っ(笑)
去年行ったところだったら、宇都宮餃子館ですけどね。
そんなにサクッと決めちゃって大丈夫かな?

これで探してみました。
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoplist/td09/st090001/md6/gr03/

投稿: にーさん | 2008/09/20 23:58

>にーさん
 宇都宮餃子館もいいなあ。
 遅くまでやってるとこの方がいいので、イキイキ餃子かどっちかですね。
 みなさん、どっちがよろし?

投稿: とみなが | 2008/09/21 14:08

餃子像が壊れてしまいました。残念残念。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081006-OYT1T00361.htm

投稿: Jun | 2008/10/07 00:31

>Junさん
 見ておいてよかった~。 まあ、残念かどうかはさておき(笑)。

投稿: とみなが | 2008/10/08 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/42511210

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮餃子会:

« ポーランド写真アップしました | トップページ | 車の座席がひとつ余ってます>もてぎ »