« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

カフェ旗の台臨時開店(9/14 インディアナポリス)のお知らせ

次戦、インディアナポリスは0:45から5時過ぎまでというスケジュールなので、いつものお店が使えません。
というわけで、カフェ旗の台開店です。

今回は最少催行人数3名(私除く)という感じで募集です。いつもみたいなお食事会にはならず、酒と乾きものでお茶を濁しますが、みんなで観たいという方は是非!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいまポーランド語詰め込み中

来週からのポーランド行きに備えて、とりあえずあいさつだけでもと思い、教本のCDをi-podにダウンロードして、聴いているんですが、アルファベットが32文字ある時点で挫折しそう・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

クラブマン10月号

115ページにちょこっとリアル相談室の様子をとりあげてもらってます。
ありがたい、ありがたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェコGP

レース自体は中野の追い上げが唯一の見所でしたが、観戦会だったので、ロッシを応援する皆様やら、いつになく酔っぱらってる方やらが面白かったですよ。

「フォールしてくださいっ!」ってフレーズも考えついたことだし(for 伊調千春様)、それはそれで実りの多い観戦会でした。

次回は渡欧前日なので、たぶん欠席ですが、インディアナポリスはどうしましょうか?
参加希望の方が多ければ、カフェを開店します。クラーラあたりで軽く食べて、うちで飲みながら観るってだけですけども。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

伝言

ダークナイトに出てきた赤いバイクはMVアグスタの750か1000ですよん>検索でここにいらっしゃったどなたか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポニョとスカイクロラ

昨日、まとめて観てきました。
ポニョはすごかったけど、スカイクロラはなんだかなあ・・・な映画でしたよ。

で、あんまりがっかりしたんで、またダークナイトをレイトショーで観た上に、今日もマダムと観てきました。都合3回。座りすぎで尾てい骨が痛いのよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリンピックの何が楽しいって、

重量挙げとかホッケーとか馬術とか、普段は見られない競技が見られることですな。
昨日は女子重量挙げに燃えたですよ。

あ、丸タレは出てなかったですがね。

ところで馬術の中継はあるんだろうか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ダークナイト

バットマン見てきましたよ。感想は例によってこちら
ヒース・レジャーの名演技に涙。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアルSR何でも相談室(SRフォーラム第2弾!)

本日、京都から吉村誠也さんをお迎えして、工具の使い方あれこれを語っていただきました。

レポートはSRフォーラムブログにて。

この写真は、工具に対して腕の角度がどうあるべきかを説明してもらっているところです。
Forum2

気にしてなかったよ・・・。

京都からわざわざお越しいただいた吉村さん、場所をご提供くださったリンドバーグの藤井社長、本日ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »