« マダムのお芝居 | トップページ | さよなら阿修羅丸 »

伊豆ツー

日曜はマイミクというかGP友達の木馬さん、にーさん、bikerさんと伊豆ツーに。
久々にマイペースで走る機会があったりして(って勝手にやっててすまん>みんな)、楽しかったのですが、後ろを走っている人々から「香ばしい匂いが」と指摘された上、にーさんによれば「高速のフル加速で一瞬白い煙がマフラーから」との目撃情報。

大事にボーナスをとっておいてホイールかCBかにつぎこもうと思ったのに・・・。

えーっと、8月3日のリアル何でも相談室のドナーエンジンは私のになるかもですよ。

|

« マダムのお芝居 | トップページ | さよなら阿修羅丸 »

コメント

まいど。

>>勝手にやっててすまん

いやいや、全く問題なし。
節度ある楽しみ方は良いんじゃないですかね。

いい年して皮つなぎ着て、「おう、何本行った?」なんて下品きわまりない、ノータリンな会話を交わしていた、見知らぬ大馬鹿野郎とは違いますから。

まったく、公道とサーキットをはき違えてやがる・・・・ぶつぶつ

また行きましょう。

投稿: 赤い三角木馬 | 2008/06/18 00:08

いえいえ、楽しそうでしたので全く問題なし。
道も間違えようもありませんでしたし、おいらはおいらで、マイペースでしたし~。

重傷じゃなければいいんですけどねぇ。

投稿: にーさん | 2008/06/18 00:18

>木馬さん
 まあ、わたしはあの手の80年代をひきずってるおやぢの一人なので、あんまり気にはならないのですが、センターラインはこえないでね~と、だけ(笑)。

>にーさん
 とりあえずNAGをはずして様子見かなぁ・・・。

投稿: とみなが | 2008/06/19 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/41563647

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆ツー:

« マダムのお芝居 | トップページ | さよなら阿修羅丸 »