« CS90はヤフオク行き | トップページ | 秋葉原 »

カタルーニャGP

あはは、なんだかいっぱいのんだのでけっかしかおぼえてないやぁ・・・。

ちなみにお品書きは

浜納豆、豆腐入り五目卵焼き、うなぎの白焼き、そーめん(麺つゆは自家製だい!)、砂肝の炒り煮、水菜の辛子和え、豚足(私が好きなのよ)、ハンバーグわさびソース。

あと持ち込みもので、tonちゃんから焼きアサリ、にーさんからモリワキ最中と焼酎、とみたさんから日本酒、なっしーさんからアイスベーグルってとこかな。

最後はみんなに片づけてもらって楽できたんでうれしいですよ。

ちなみに次回はかみささん頼りですが、店の手配がつかなければ、カフェを開店します。でも、飲み物以外はでないので、クラーラから仕出し(っつーか、みんなで取りに行く)か、ピザでもとるか、です。

|

« CS90はヤフオク行き | トップページ | 秋葉原 »

コメント

お疲れ様でした。
ハンバーグと昆布巻きがとってもうまくて満足なのです。
あー、腹一杯だぁ(笑)

投稿: にーさん | 2008/06/09 00:41

店長、またまたお世話になりました。
お疲れさまでした。
おかげで楽しく美味しい夜が過ごせました。
あのハンバーグ、「適当に作った」って言ってたけど、適当にしては美味しすぎる!店長、天才♪

投稿: ton | 2008/06/09 06:14

そして今週も、ひとり寂しくテレビを見ながらキャベツを齧るハゲ蔵であった。。。

(。´Д⊂)

投稿: はげぞー | 2008/06/09 06:51

料理もすっごくおいしかったし(わさびがまたいい味出してた!)日本酒も両方ともおいしくていっぱい飲んじゃいました。(笑)
なんだか上機嫌でいっぱい笑ってた気がします!(^o^)
店長さん、今回もありがとうございました〜!

投稿: tomo | 2008/06/09 16:02

>にーさん
 最中、ありがとうございました。あと、焼酎もおいしかったよ〜。

>tonちゃん
 ハンバーグですが、肉汁に醤油と日本酒とわさびとお酢とみりんをてきとーに入れただけなんで、同じ味が再現できないんですよねえ。残念・・・。

>はげぞーさん
 じゃあ、こんどキャベツパーティーでも!

>tomoさん
 日本酒、ほんとにおいしかったですね。結局限られた人数で1升半くらい飲んでますが(笑)。

投稿: とみなが | 2008/06/09 19:40

期待されてもなぁ
22日はサッカー日本代表戦なので、スポーツバーは全滅でしょう
渋谷のブリティッシュパブでならいけるかも???

投稿: かみさ | 2008/06/11 18:40

>かみささん
 んじゃ、カフェ開店するかな。
 でも、今回はまじで何にも用意できないっす。

投稿: とみなが | 2008/06/11 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/41476944

この記事へのトラックバック一覧です: カタルーニャGP:

« CS90はヤフオク行き | トップページ | 秋葉原 »