« CS90キャンセル入りました | トップページ | 房総ツー(追記) »

上海観戦会(ネタバレあり)

開幕戦以来のカフェ旗の台開店。
総勢11人(私含む)で、しかも珍しくも和食づくし。
みんなが持ってきてくれたお酒もつまみもおいしかったし、久し振りに博一の表彰台も見られたし(しかも満足してない感じがかっこよかった。インタビューでも最後には一応「スタッフに感謝」といいつつ、「セッティングに苦労したけど、雨になったら良くなった」と、マシンを決して褒めていたわけではないところとかね)、ぎらぎらしたロッシ(なんか精悍さというか剽悍さが増して、今までにない感じだったのが、うれしい)も見られたし、満足満足。

誤算は、高橋が最終コーナーでオーバーランしたことと、脱メタボなはずなのに量が多くて結局おなかいっぱいになったことかな。

|

« CS90キャンセル入りました | トップページ | 房総ツー(追記) »

コメント

ごちそうさまでした~。
おから+ご飯がなんだか嬉しくって食い過ぎてしまったのは内緒(笑)

明日ツーリング行く前に体重計らせてくださいませ(笑)

投稿: にーさん | 2008/05/04 22:04

いやー、遠慮なく食べてたので全然「脱メタボ」じゃなかったですよ!
しかも帰宅してから濃厚チョコケーキも食べてしまった。
明日の体重計は怖いですなー。

でもまたよろしくです。(^^)/

投稿: ciclone | 2008/05/04 23:01

ゆうき君、残念。博司の表彰台は嬉しかった。ロッシの余裕の笑顔がよかった。
そしてやっぱりカフェは居心地よかったです。
そしてみんな美味しかった☆
(ちょっと焼きあさりが足りなかったから、また次回の時はもっと持参しま〜す。)

豚足のコラーゲンで、お肌が元気になった感じです♪

投稿: ton | 2008/05/04 23:02

だ ~ か ~ ら ~ 

はげちゃんが知りたいのはそんなことじゃなくて、

優しく叱ってくれそうで、なおかつ丸顔・タレ目、ポニーテールって感じの、
素敵なお姉さまは来てなかったのかと聞いているんだっ!!

投稿: はげ蔵 | 2008/05/04 23:33

お先に失礼しました。
あのメニューだと、多少食べ過ぎても安心ですね。どれもおいしかったです。またやりましょう、脱メタボ。

ちなみに唐辛子チーズケーキは、脱メタボ仕様チーズケーキとかぶっていなかったとしても、突然行って店頭に12個も用意されてはいませんでした(小さいお店なので)。次回、事前予約して持っていこうと思います。

投稿: Takeni | 2008/05/05 07:54

お早うございます。
昨日はお邪魔しました。

板の間であぐらをかくと、冬の間、育ててきた?ナンコツが当たってとっても痛いと言うことがよくわかりました。とほほ

あ、ちなみにおいらの秘密はナイショですよ。(笑)

投稿: 赤い三角木馬 | 2008/05/05 08:09

こんばんは~!!
昨日はごちそうさまでした。
ほんとにいろいろ食べて飲んでレース観戦して…楽しかったです(^^)
それにしても皆さん料理上手ですごいですね。
私も今度はなにか作って行けるように修行積みますね。

あと、あのソファー欲しい!!家帰ってすごい検索しちゃいました(笑)
シーベルチェアっていうやつかなぁ…。

投稿: じぇふ&tomo | 2008/05/06 00:18

>にーさん
 で、昨日は温泉で体重はかったのかい?

>cicloneさん
 ダイエットコークもアメリカ人の様にがぶのみしたら意味ないってことですね(笑)。

>tonちゃん
 焼きアサリ、日本酒が進むんで危険ですが、次回もぜひ!

>はげちゃん
 だ〜か〜ら〜、うちのかみさんがそうなんだから、次の観戦会は来るように。ポニーテールはリクエストしておくので。あ、年上だけどいいよね?

>Takeniさん
 多少じゃなく食べ過ぎちゃいましたが(笑)。次回は唐辛子チーズケーキにあわせて、カレーパーティーとかもいいな。シーフードとチキンと、ポークとかで。

>木馬さん
 言ってくださればクッションをまわしましたのに。秘密は秘密。大丈夫です。

>じぇふ&tomoさん
 あ、ひろむ&Junさんにつづいて、字面だけだと昭和歌謡ですよね。
 シーベルチェアですね。でも、いろんなところで同じデザインってことは、どっかにオリジナルがありそう。源流探索もたのしそうです。ちなみに、あれのすわりごこちのよさは、下にミューレンのツインランバーが敷いてあるのもきいてるかもです。(http://www.wp.rakuten.co.jp/mu-lenshop/792883/792968/)

投稿: とみなが | 2008/05/06 19:10

>> 年上だけどいいよね?

あっ・・・ 優しく叱ってくれそうですか?
でも、たとえ口調は優しくても

「お前の写真、手ブレの嵐じゃん」

とか指摘されたら泣いちゃうかも (。´Д⊂)

投稿: はげ蔵 | 2008/05/06 20:18

>はげ蔵さん
 マダムは自分も写真を撮るので、そんなこと言いませんよお。
 でも、「チャンスをモノにできないのはチキンってことだよね」くらいは言ってくれると思うので、お楽しみに。

投稿: とみなが | 2008/05/06 21:34

>> 「チャンスをモノにできないのはチキンってことだよね」

おっしゃる通りです。
実は、今の自分の最大の問題点は、余計なことに気を取られてしまい、ことごとくシャッターチャンスを逃しているという点に尽きます。

そ、そこまで見抜かれていたのか。。。 (。´Д⊂)

投稿: はげ蔵 | 2008/05/06 23:32

>はげ蔵さん
 いやいや、一般論ですよぉ。

投稿: とみなが | 2008/05/07 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/41090740

この記事へのトラックバック一覧です: 上海観戦会(ネタバレあり):

« CS90キャンセル入りました | トップページ | 房総ツー(追記) »