« 上海観戦会(ネタバレあり) | トップページ | 今日のところはこのへんで勘弁してやるか・・・ »

房総ツー(追記)

うちを出ようとしたら、にーさんのCBRのエンジンかからず。
ガス欠?バッテリー?

ガソリンスタンドまで押していって、いま、やっとかかった様子。

そろそろ出発できるかな。

====================
ってなわけで、どたばたと出発。
待ち合わせは君津PAなので、アクアラインを通って行く。わりと空いていてよかった。
なんとか30分遅れで到着し、ソードさんとも無事合流し、伊勢エビカレー(しかもサザエトッピング)を堪能したり、道の駅で山口マオのお店をみつけておみやげのTシャツを買ったりと、ああ、これがツーリングだよなあ、いつも走るのが目的だもんなあ、などと思いつつ、さらに温泉に入ったりと贅沢三昧。
帰りはべったべたの大渋滞だったけれども、アクアラインからK6殿町に出る道が、まあ川崎の工業地帯の灯りの風景の美しいこと。基本白い灯りのみなので、サイバーな感じで素敵だったですよ。

うちで、にーさんとシィさんに前日の残りを食べてもらって(冷や汁が乳酸発酵していることに気づかないまま、シィさんに食べさせちゃった・・・いぢめぢゃないよ)、結局23時半ころに解散。
====================
わかったこと
(1)BMWはどんなにスピードを出しても静かだ。帰りの高速で木馬さんにぶち抜かれたのですが、音もなく、って感じだったですよ。
(2)伊勢エビはやっぱワイルドにばりばりいった方がおいしい。殻も気にせずね。
(3)ロイヤル・エンフィールド・インディアはかわいい。CBのような苦労するバイクが手元になければ、相当ほしい。

|

« 上海観戦会(ネタバレあり) | トップページ | 今日のところはこのへんで勘弁してやるか・・・ »

コメント

なるほど、そんな出来事が有ったのね・・・・

しかし、帰りの渋滞はまいりましたね~。

左手が疲れました。クラッチの思いアフリカ象ではなく、油圧クラッチの岩☆号で行って正解でした。

また、行きましょう。(^_^)v

投稿: 赤い三角木馬 | 2008/05/05 19:51

お疲れ様でした。

2日続けて、お世話になりましたm(__)m

また、企画して行きましょう。。

投稿: なっし~ | 2008/05/05 23:35

そんなこともありながらも、楽しかったですね〜。
私も何度立ちこけしそうになったことか・・・(笑)
あと、とみながさんのファッションチェックも出来て、満足です♪

また是非行きましょうね!

投稿: ton | 2008/05/05 23:46

>木馬さん
 私はわりと平気だったのですが、クラッチの重い人や、前傾の人たちはたいへんだったのではないかと・・・。帰りの渋滞も先導していただいてありがたかったです。らくさせてもらっちゃって、すいませんでした。

>なっしーさん
 先導お疲れ様でした。次回は西へ行って、魚をたべましょう!あー、泊まりがけもいいかも。

>tonちゃん
 企画、ありがとうございました。次は慣らしが終わって全開ツーでしょうか?
 ファッションは、もう古いものばっかり着てるので、80年代テイスト全開ですが(笑)。


そうそう、今回の参加車は、SS600クラス2台、ネイキッド系2台、(設計が)古めシングル2台、車高の高いのが2台とバリエーションが豊かでおもしろかったですよ。シリンダー数も1、2、3、4とそろっていたし、タイヤは17,18,19,21って感じでこれまたバリエーション豊か。何の集まりですか?ってのもいいですね。

投稿: とみなが | 2008/05/06 19:15

朝っぱらからどたばたしてしまって申し訳なかったです。
Tシャツいつの間にご購入してたのか全く気づいておりませんでしたわ(笑)

計った時点では、約-2kgくらいでしたかね。その後晩飯を食べさせてもらったので、どれだけ元に戻ってるかは不明ですが。

投稿: にーさん | 2008/05/06 20:15

>にーさん
 Tシャツは海沿いの道の駅ですよん。
 私も今朝はかったら2kg落ちてました。
 もう戻ってると思うけど。

投稿: とみなが | 2008/05/06 21:33

いいですなーーー。ツーリング。

苦労すれば苦労するほど、きっとCBが好きになりますよ(*^_^*)

ちなみに、現在HONDAにCB1100Fがいつ出るのかと問い合わせをしています。あんまりでないと、CB1300買っちゃうぞ!!と思っているのですが・・・

ちなみに、今日、奥さんに、CB1100Fでたら、絶対買うぞ!!とお昼のチャーハン口から飛ばしながら、「しょうがないわね・・・・・・」と言ってくれました!!!!

これは、「認めた」ことなんでしょうか?少なくとも、「だめ!!」ではない。


ということで、僕の心はCB1100F!。
でたら買います!!! アスタリスクマーク100回続く

投稿: fe26 | 2008/05/11 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/41095577

この記事へのトラックバック一覧です: 房総ツー(追記):

« 上海観戦会(ネタバレあり) | トップページ | 今日のところはこのへんで勘弁してやるか・・・ »