« 希望が湧いてきた | トップページ | うれしくってしょうがない »

フランスGP観戦会

ロッシの勝ち方はドゥーハンの全盛期を見るようで、なんか一皮むけたのかも、と思いつつ、実はまだ自信がないのかしらんとも思う。
ロレンツォの速さもおかしいし。仕事がうまくいかないときや疲れているときのために、チュッパチャプスを箱買いしてもいいかも。

さて、昨日の観戦会のメニューですが、
 ビーフカレー(レシピはてきとーすぎて書けません)
 トマト&オニオンサラダ
 ツナ&グリーンサラダ
 フライ(ボローニャソーセージ、タマネギ、つみれ、エビ、ホタテ)

あと、いただき&持ち込みもので
 大根&豚のスープ煮(Takeniさんより)
 ナポリピザ(fulmineさんより)
 コロッケ(かみささんより)
 コロネ(ジェフさんtomoさんより)
 アイスキャンディー(シィさんより)
 バゲット(にーさんより)

これだけ見るとメタボ感が薄いなあ・・・。

ちなみに何人かの方に指摘されてやっと気づいたのですが、カフェで料理が次々でてくるのは私がゆっくり観戦するためらしいです(笑)。

|

« 希望が湧いてきた | トップページ | うれしくってしょうがない »

コメント

おぉ♪ビーフカレー、美味しそ〜♪
フライとやらも、かなり美味しそうですね〜。
みんなの持ち込みの品も愛が感じる〜。

みんなが大好きな店長に、少し休んでもらいたいと、みんながいっつも思っています。
でも、結局カフェに行くと、その居心地よさにくつろいでしまうのも、みんな同じ。
店長。いつもご苦労様です。そしてありがとう。
また次回はよろしくお願いしま〜す☆

投稿: ton | 2008/05/19 23:21

こんばんは。
昨日も楽しく過ごさせていただきました。
たしかにメニューを見るとメタボっぽくないようにも思えるのですが、
125の中盤ですでに超おなかいっぱいでした。

それにしてもロレンソ速かったですね~。
あの怪我であの速さ。ちょっと応援したい気分になってしまいました。
ヤマハに表彰台独占されてしまったのはなんかくやしいけど
私もチュッパチャップスなめつつ仕事しようかなぁ…。

投稿: じぇふ | 2008/05/19 23:28

お疲れさまでした!

いつもおいしい料理とおもてなし、ありがとうございま~すhappy01
次々出てくる料理、どれもおいしそうなのに…おなかいっぱい!
もっと空腹度を上げて参戦しなきゃ!?(笑)

投稿: tomo | 2008/05/19 23:54

カレーが食べたかったよおー。(x_x)>

本日1人で小躍りしておりました。
久しぶりにロッシの笑顔がいい感じでしたよ。
初めてロレンツォを素直にすごいと思いました。
YAMAHAは今年頑張ってるのねん。
BRIDGESTONEにもこのまま頑張ってほしいものです。

投稿: ciclone | 2008/05/20 00:54

>tonちゃん
 確かに持ち込み品に愛を感じます。ちゃんとメタボに合わせてくれてるし(笑)。

>じぇふさん
 お疲れ様でした。いやぁ、カレーが最初に出てきたのが敗因ですね。次は配分に気をつけますので、是非!

>tomoさん
 空腹度を上げると言うより、自分でペースを守ることの方が大事かもです。出てくるペースに合わせてたら、必ず無理が来ますので、耐久モード((c)Takeniさん)で。

>cicloneさん
 こっちに来れば、一部のみんなと大喜びできたのに(笑)。
 カレーもうまかったっすよ。

投稿: とみなが | 2008/05/20 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/41259939

この記事へのトラックバック一覧です: フランスGP観戦会:

« 希望が湧いてきた | トップページ | うれしくってしょうがない »