« 「自主的な判断」って言ったって | トップページ | 暖かくなったらとたんに »

ロッシ凄い

2戦目にしてブリヂストンとのマッチングを作ってきて、ヤマハで一番、BSで一番。
上位4台がミシュランなのに、そこにBSを割り込ませるのはさすが・・・・と思ったのですが、イタリアのスポーツ紙「ガセッタ・デロ・スポルト」のサイトの写真をよーく見ると、




















Rossi_bs_or_michelin_2




まじっすか?

まあ、初戦でBSじゃあ不利とわかって、なりふり構わず(いったいどんな手を使ったのかはわかりませんが)ミシュランを手に入れるってのも、勝ちにこだわるロッシならではで、これはこれで、ちょっと凄いと思うのですよ。

|

« 「自主的な判断」って言ったって | トップページ | 暖かくなったらとたんに »

コメント

うそ〜ん!?


・・・・・って、ハッ!!!

投稿: とみた | 2008/04/01 02:11

ぃゃぃゃ、びばんだむくんでゎなく、
来年からのBSのトレードマークの『ぢばんびむくん』なんですよ(笑)

投稿: もちょい | 2008/04/01 08:15

>とみたさん
 もう、誰もひっかかってくれない・・・。

>もちょいさん
 『ぢ』が素敵(笑)。

今年は相談室も別館も、誰もびっくりしてくれなくって、がっかりだぁ。なんか、世間的にもエイプリルフールが定着しているんだろうかしらん。

結構ネタを練って、その上フォトショまで駆使したのに・・・。

来年はもうやめよぉ。

投稿: とみなが | 2008/04/01 21:08

あれだけ広範囲にタイヤのエッヂが見えているのですから、『ビバンダム』くんをあと6人位配置してあったら騙されたかもです(笑)catface

投稿: もちょい | 2008/04/01 22:15

ふー、危うく引っかかるところだったかも、おいら。
質問しようと思ったら、既に自滅してましたな(笑)
2年連続だまされたら、悲しーのよん。

投稿: にーさん | 2008/04/01 22:51

なはははは
『うそ〜ん!?』までマジで書いてたとか無いですよ、ホントに。
改行入れたりしてる時に、「あれ〜?このタイヤ・レタリングまでちゃんとブリヂストンって入ってるぞ?・・・ハッッ!!?!」
みたいな事も無いですよ、いやホント・・・・
今日、免許更新のため休みを取って、ヒマだからイロイロ巡回してたら〜、アチコチで騙されかけたとかも無いってば、ホントに(泣)

投稿: とみた | 2008/04/01 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/40707298

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシ凄い:

« 「自主的な判断」って言ったって | トップページ | 暖かくなったらとたんに »