« 次の観戦会は脱メタボ(目標っつーか予定っつーか未定だけど) | トップページ | 観戦会お品書き »

誰かCS90とかNSR125Fとかいりませんか〜

CB750Fがやってくるのとマダムが自転車に目覚めかけつつあるってので、CS90とNSR125Fを売りに出します。どっちも2〜3万円くらいになるといいなあと。

なーんで、欲しい方がいらっしゃったら手を挙げてくださいまし。

CS90(阿修羅丸)
 1964式。実はCL90のCS90外装付き。なのでミッションはロータリー式ではなくリターン式です。
 青メタを黒に塗り替えたあとあり。
 ブレーキシューとかキャブとかタイヤとかバッテリーは私が車外品にとっかえています。オマケで要OHの純正キャブとか、セレンとか純正ブレーキワイヤーとかサービスマニュアルとかおつけします。走行距離は不明。
 始動はキックのみで、ややコツがいりますが、まわせば(メーター読み)90km/hまででます。トミンサーキットでは「わけのわからない速さ」と、周りを大笑いさせた実力の持ち主。

NSR125F(サンタ・マリア号)
 えーっと、1990年式とかです。確か。走行は3000kmくらい(まじで)。ただし、フロントブレーキキャリパーのブリーダーボルトがなめてます。それなりに傷有り。
 ずーっと乗ってないので、キャブのOHとバッテリー充電は必須かと思います。とは言え、屋根の下で保管してますので、コンディションは悪くないかと。
 こちらはメーター読みで130km/hまででましたが、ヨイショメーターの可能性大。
 イタリア製ですが、ホンダなので、信頼はできます。
 こちらにもサービスマニュアルをオマケでおつけします。

まあ、お遊びで気軽に欲しい方にぜひ。興味があるってだけでもOKです。

誰も手を挙げてくれなかったらバイク王かも・・・。

|

« 次の観戦会は脱メタボ(目標っつーか予定っつーか未定だけど) | トップページ | 観戦会お品書き »

コメント

ハイ!NSRを!
・・・ってイイのか!?俺。
うーんうーんうーん、ちょっと悩みます・・・
あ、モチロンその間に希望者がいればそちらの方へ。

投稿: とみた | 2008/04/26 01:45

こんにちは。

NSR125にボクも揺れましたが、これ以上バイクを増やしてどうするという心の声に踏みとどまっております。(笑)

でも、入門バイクとしても、セカンドバイクとしても最適ですよね。
あと一年早ければ、免許を取ったばかりの友人が125をほしがっていたんですが・・・・

投稿: 赤い三角木馬 | 2008/04/26 15:16

んじゃ、じゃんけんして負けた方でも勝った方でもいいですが(笑)。

ちなみにどっちもマダムのもの。

投稿: とみなが | 2008/04/26 20:10

欲しいけど、色々と問題が。
むーん、むーん。

投稿: にーさん | 2008/04/26 20:40

>にーさん
 最初にほしいっ!って言った人の勝ちだよん(笑)。

投稿: とみなが | 2008/04/26 22:00

初めまして、yuukiと申します。
何でも相談室・ブログいつも参考にさせていただいてます。
初のカキコでこんな話をするのも恐縮なんですが・・・
もしよろしければCS90を譲っていただけたらなと思っています。

返答お待ちしてます。

投稿: yuuki | 2008/04/27 18:07

>yuukiさん
 をを、引き取っていただけますか。
 マダム(妻)と額を相談しますが、上に書いたくらいかと思います。
 とりあえず見に来られた方がよろしいかと思いますので、ご連絡をtominaga.akira@nifty.com宛にお願いします。
 4月中に引き取っていただけると駐輪場代が助かったりするのですが、無理はもうしませんので、よろしくお願いしますm(__)m。

投稿: とみなが | 2008/04/27 18:28

こんにちは。
NSRは、やはり辞退いたします。
身近にバイクを欲しがっている人もいませんし。
それよりも何よりもセカンドバイクどころか5台目になるバイクに乗る時間が有るわけがないという結論に達しました。(爆)

ところで、アフリカ象と岩☆号の覚醒作業をこれから行う予定なのですが、晴れて走行可能になった暁には、カフェにお邪魔してもよろしいでしょうか?

投稿: 赤い三角木馬 | 2008/04/29 13:44

>木馬さん
 了解です。
 わたしもSRとNSRとCSと自転車と車でいっぱいいっぱいなので(笑)。あ、CBRもあったなぁ…。

 復活したらカフェにも是非!

投稿: とみなが | 2008/04/29 18:11

ん、CBRも持ってたんですか?それともおいらの?
もう1台増える予定じゃなかったでしたっけ。

投稿: にーさん | 2008/04/29 20:19

>にーさん
 ん?
 あれって、観戦会のお礼ぢゃぁ…。

 もう一台は1日に取りにいくのですが、多分乗れるのは2年後くらいの予定なんで(笑)。

投稿: とみなが | 2008/04/29 21:04

初めまして
NSR125Fを欲しいと思うんですが連絡いただけますか。
よろしくお願いいたします。

投稿: 福島 明雄 | 2008/05/02 10:38

>福島さん
 申し訳ないのですが、タッチの差で売れちゃいました。直接ご連絡とも思ったのですが、メアドがなかったので、こちらの書き込みでお詫び方々失礼しますm(__)m。

投稿: とみなが | 2008/05/02 22:30

NSR125Fのイグナイターだけどかばら売りはふかですか!?

投稿: SOIL | 2008/11/03 20:46

>SOILさん
 えー、スレッドを読んでいただくとおわかりになるかと思いますが、すいません、半年前に丸ごと買い手がついちゃったので、ばら売りはできない、というか、所有権がないので・・・(汗)。

投稿: とみなが | 2008/11/04 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/40990890

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かCS90とかNSR125Fとかいりませんか〜:

« 次の観戦会は脱メタボ(目標っつーか予定っつーか未定だけど) | トップページ | 観戦会お品書き »