« 朝から働く | トップページ | 「自主的な判断」って言ったって »

へろへろな1日

昨日は、朝からタイヤをはずしたり、NAPSに行ってテンプターのパーツを注文したり、オレブルの新型デモ車に試乗してダメだししたりと大忙し。
今日は観戦会のつもりだったけど、へろへろなので、パス。

携帯(W53S)のジョグダイヤルの動きが悪くなったので、auショップに持って行ったら故障との診断。とりあえず1週間くらいで修理が上がるらしいけど、それまではW51Sで我慢。

auショップの帰りに、スーパーで昼飯用のカレイ(煮付けにしたらおいしかった)と、春のパスタ用にタラの芽とふきのとうと砂肝を買うも、疲れすぎていてあまり新鮮で強いものを食べたくなかったので、夕食はカプレーゼだけで済ます。

しかし、いつもは観戦会であまり気にしてなかったけど、一人で観てると、青木アナの実況ってすごくひどいことを再認識。なんとかしてくれよぉ。坂田も最後は不機嫌だったぞ〜>G+のGP中継。

|

« 朝から働く | トップページ | 「自主的な判断」って言ったって »

コメント

ほとんど青木のコメントは聞こえて無かったので大丈夫~(笑)
久々の、ワタルンが個人的には嬉しかったわー。

投稿: にーさん | 2008/03/30 23:36

お疲れさまでした。
今回は、こけそうでこけない、アメリカンの2人がとっても好きになりました(コーリンとニッキーね)。

ではまた観戦会で☆

投稿: ton | 2008/03/31 01:02

カレーの煮付け旨そう!
今日も大阪日帰りでヘロヘロ(^_^;)

投稿: fe26 | 2008/03/31 09:21

>にーさん
 実況は250が一番しっかりしてたねえ。たぶん組み合わせを考えているんだろうけど(笑)。

>tonちゃん
 ヘイデン、かっこよかったね。でもわたしは、王様に声をかけられても、にこりともしないダニも好きさ。

>fe26さん
 お疲れ様です。カレイの煮付け、うまかったっすよ。


へろへろが治らん・・・。

投稿: とみなが | 2008/03/31 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/40692202

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろな1日:

« 朝から働く | トップページ | 「自主的な判断」って言ったって »