« 今日のクラーラ(2/23) | トップページ | SRのETC装着方法 »

ETC装着完了

世田谷ナップスに予約時間通りに到着して、すぐに作業に取り掛かってもらえたのですが、なんだかんだで2時間30分くらいかかりました。

なんだかんだ1
 そもそも電装系をいじりまくってるので、ちょっと苦労をかけたらしい(電源はブレーキランプの配線から分岐で決着)。

なんだかんだ2
 小物入れの壁をぶち抜いてサイドに装着予定だったのですが、追加工が必要に。

なんだかんだ3
 装着確認の時は、インジケータをメーターバイザーに着ける予定だったのですが、こないだバイザーをはずしちゃったので、結局メーターに直接つけることに。意外と収まりがよくて満足。

アンテナが不恰好なのは別途対処予定。

諸々の写真は後日アップします。
しかしほんとに楽チンだ。

|

« 今日のクラーラ(2/23) | トップページ | SRのETC装着方法 »

コメント

楽チンでしょ~。どこ走ってきましたのん?
とりあえず、写真アップお待ちしておりますじゃ。
観戦会あたりで実物見せてもらえるのかな?

投稿: にーさん | 2008/03/01 20:36

>にーさん
 とりあえず第三京浜。アンテナは左ミラーに共締めなんですが、そんな簡単に動いちゃうような場所につけて大丈夫かよ、とも思って、わざと動かしてみたりしたんですが、結構受信してくれるので、自分で対処可能かな〜と。

投稿: とみなが | 2008/03/02 16:30

今度、見せてくださいね~。
ところで、重さはトータルでどのくらい? まぁ軽そうですが。。。
アンテナ>指揮機用型とか出ないかしら(ヲタの戯言)。

投稿: KEI | 2008/03/02 19:51

>KEIさん
 重さ・・・測ってないですよぉ(笑)。まあ、大して重くはないです。ハンドル周りに装着しても気にならないくらいかと。
 ちなみに詳細もアップ済みですので、ご参照あれ。

投稿: とみなが | 2008/03/02 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/40326869

この記事へのトラックバック一覧です: ETC装着完了:

« 今日のクラーラ(2/23) | トップページ | SRのETC装着方法 »