« 「駄美術ギャラリー」 | トップページ | 今日のクラーラ(2/23) »

3月9日深夜早朝観戦会のお知らせ

いよいよ今シーズンが3月9日のカタールで開幕するわけですが、各方面からの強い要望とくさやの魅力により、カフェ旗の台にて観戦会を開催いたします。

<放映時間>
3月9日(日)25:45(というか3月10日午前1:45)〜3月10日6:30

今回は開始が遅いこともありますので、がっつりしたお食事は特にご用意いたしませんが、くさやはとっておきます。
とは言え、小腹もすくでしょうから、適当に何か出します。
例によってレシート持ち込み、ビールはキャッシュ・オン・ディリバリー。

夕方からクラーラに繰り出す予定ですので、食べたい方は19時くらいまでに。
参加希望の方は、クラーラ参加予定の有無もあわせて、こちらにレスをくださいまし。
予約を入れておきます。たぶんそっちの会費は酒抜き3000円くらいで。酒込みでも4000円に行かないくらいにします。

|

« 「駄美術ギャラリー」 | トップページ | 今日のクラーラ(2/23) »

コメント

一応、行く方向で検討中~。
体力が持てばですが(笑)

投稿: にーさん | 2008/02/20 23:02

>にーさん
 クラーラ参加もぎりぎりに決まるってことでOK?

投稿: とみなが | 2008/02/23 00:33

3月10日、出勤となりました。よって欠席で。
私のかわりにはげ蔵さんいじってください(笑)。

投稿: Takeni | 2008/02/24 10:22

>Takeniさん
 りょーかいです。んじゃ丸タレネタで・・・。
 そうそう、クラーラにすっごいかわいくて、いつも笑顔の丸タレなウエイトレスさんが入ったのですよ。とりあえず連れて行って・・・。

投稿: とみなが | 2008/02/24 20:35

誠に申しわけございませんが、「軽井沢誤解事件」のショックが思いのほかひどく、何もする気が起きず、食事はおろか息をすることすら面倒に感じる毎日です。

今はただ、目を閉じると「お邪魔だったんですね」と言い残して走り去るマルリンのコロコロした後姿を思い出してしまい、もう、つらくて、つらくて仕事中も眠れません。

そんな状態ですので、今回は欠席させていただきます。


 ・・・


吹雪、吹雪、(。´Д⊂) 氷の世界。。。

投稿: はげ蔵 | 2008/02/25 21:09

>はげ蔵さん
 ありゃー、残念。そこまで心の傷は深かったのですね。せっかくクラーラの超かわいい丸タレで癒されていただこうと思っていたのですが・・・。
 んー、じゃあ、あくまで仮定の話としてですが、例えば、一部マニアに「おまぬけ姫」として絶大な人気を誇るある女性がですよ、わざわざはげ蔵さんのために、ピンヒールにミニスカで来るとしても、癒されないんでしょうか?だめなんでしょうか?だめなんでしょうか?
 いや、仮定の話なんですがね。

投稿: とみなが | 2008/02/25 22:01

よ、呼んだ??
えーっと、ピンヒールは持っていないので、先に購入しないといけないですけど・・・。

踏んでもよい?(笑)

投稿: にーさん | 2008/02/26 06:49

>> Takeniさん

えーっと・・・ 
自分はネット上では、人さまからイジリ倒されるような隙を見せたこともありませんし、これといってツッコまれるような言動もないかと思いますが (´・ω・)?

投稿: はげ蔵 | 2008/02/26 19:59

>> にーさん - 踏んでもよい?

心待ちにされている諸氏がいらっしゃるようなので、思う存分、踏んであげてください。

は げ 蔵 は (´・ω・) ご 辞 退 申 し 上 げ ま す が 。

投稿: はげ蔵 | 2008/02/26 20:06

>にーさん
 いや、誰もにーさんのことを「おまぬけ姫」だなんて・・・。
 っつーか体調は大丈夫?

>はげ蔵さん
 はげ蔵さんの慎重居士っぷりは有名ですからね。
 そうそう、次のマルリンへのプレゼントはハイヒールでいかがでしょう?「ふ・・・ふんでくださいっ!」って。目黒ちゃんでも可。

投稿: とみなが | 2008/02/26 23:40

はげ蔵さんは開幕戦のコアメンバーなので、出席するはずなんですが…。
そーですよね?はげ蔵さん♪
まるりんのことで落ちこむのもわかるけど(本当にはわかんないかも…)、一緒に観戦して楽しみましょう。
でもってmotoGP、色々教えて下され♪

投稿: ton | 2008/02/27 12:05

他にも「おまぬけ姫」がいらっしゃいますのん?
もしいるんだったら、親近感がわいちゃうなぁ(笑)

とりあえず体調は大丈夫~。
明日からまた頑張って仕事するさー。
久々に休日出勤もあることだしねぇ。

投稿: にーさん | 2008/02/27 23:52

>tonちゃん
 はげ蔵さんの心の傷は、もう修復不能なくらい深いようです。
 マナカナの「セクシーショット」でも癒されないようですし…。来シーズン(GPじゃなくてカーリングの)まではダメかもですよ(;_

>にーさん
 そりゃもう、世の中には巻きスカートを落とす人がいるくらいですから。
 はげ蔵さんには、そういうタイプを呼び寄せる神から授かった不思議な力が…。

投稿: とみなが | 2008/03/01 12:01

改めて参加表明をば。もちクラーラから!

アレから前日まで休み無しのブッチギリなんですがぁ、その代わり月曜も休みなので思う存分夜更かし出来ますです。
ナイトレース楽しみだぁ、テストの写真なんか見るとマシンが照明に映えて凄くキレーだし。

投稿: とみた | 2008/03/01 23:20

>とみたさん
 りょーかいです。
 そっかー、ナイトレースなことをすっかり忘れてましたよ。
 ある意味楽しみですね。

投稿: とみなが | 2008/03/02 13:46

>> ナイトレースなことをすっかり忘れてましたよ。


まったく・・・ (´・ω・) みんなクラーラの丸タレのことしか頭にないんだな。。。 

投稿: はげ蔵 | 2008/03/10 20:54

>はげ蔵さん
 いや、まじ、そのくらいかわいいっすよ。丸タレには興味が無いので、この先末永くはげ蔵さんに仲良くしていただけると思っていた私でさえ彼女のご尊顔を拝するためにクラーラに通いそうになるくらいでして、ましてやその道に身も心も捧げられたはげ蔵さんにあらせられては(ry

投稿: とみなが | 2008/03/10 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/40186315

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日深夜早朝観戦会のお知らせ:

« 「駄美術ギャラリー」 | トップページ | 今日のクラーラ(2/23) »