« 私生活のない男~L'homme Publique | トップページ | 世界遺産レゴ »

ちょっと打診>早朝観戦会

08年GP開幕戦はカタールのナイトレースなので、3月10日(月)01:45〜06:30(要するに日曜深夜から月曜早朝)というハードな放映スケジュールではありますが、私は早速3/10に有休予定を入れております。
で、一応、カフェを深夜開店しようとは思っているのですが、参加ご希望の方はいらっしゃいますでしょうか?
最少催行人数3人(私除く)って感じでいこうと思ってます。

3人そろえば開催。なんなら日曜昼間から集まって上映会でもやりつつ、夕食はクラーラに繰り出して、その後、うちでデザート(開催するならフルーツタルトとマカロンまたはメレンゲくずれのクッキーを作ります)ってのもあり。

参加ご希望の方はこちらにレスをいただくか、直メをお願いします。

まあ、先の話なので、またリマインダーは出しますが、一応。

リマインダーがめんどくさいので、日付をいじって、常にトップにあるようにしてます。

mixiは日付で管理してるので、やっぱその内リマインダーを出すことにしましたよ。

|

« 私生活のない男~L'homme Publique | トップページ | 世界遺産レゴ »

コメント

お邪魔してもよろしいでしょうか・・・ (´・ω・)

投稿: はげ蔵 | 2008/02/04 23:38

>はげ蔵さん
 ういうい、大歓迎ですよ。丸タレはご用意できないかもですが…、ってGP関係に丸タレっていない気が…

あっ、はげ蔵さんがそうじゃん(;□;)!!

投稿: とみなが | 2008/02/05 01:29

おおー
早いなぁ

色々考え中。。。

投稿: かみさ | 2008/02/05 16:27

>かみささん
 またどっかで録画版を夜にやられます?

 いやぁ、早めに告知しないと、来月の有休予定が立たない方もいらっしゃるかと・・・。

投稿: とみなが | 2008/02/05 21:31

おいらもまだ調整中でござるのよ。
いつになったら、仕事の予定が立つんだか。

「丸タレ」って、最初焼き肉とかのタレかと思ったよ(笑)

投稿: にーさん | 2008/02/05 22:40

>>「丸タレ」って、最初焼き肉とかのタレ

正解です。 (´・ω・) 丸大豆醤油仕込みの焼肉のタレです。

投稿: はげ蔵 | 2008/02/06 02:17

たぶん、3/9出勤・3/10休みなので、微妙だなあ。3/9の気力によります(笑)。

でも、はげ蔵さんが来るなら、いじりに行きたい気もする(笑)。

3月前半の状況次第ですね。

投稿: Takeni | 2008/02/06 13:37

>にーさん
 ま、予定が立ったらで。なんかこのままの勢いなら、いつもと同じくらい来るのか?

>はげ蔵さん
 なんか青森あたりでポピュラーらしいですね>丸タレ。

>Takeniさん
 10が休みなら参加で(笑)。

投稿: とみなが | 2008/02/06 20:51

勤務表が出来次第、決定の返事をしますね。
10日が休みならば、きっと9日のクラーラから参加できるはず・・・。

投稿: ton | 2008/02/07 00:13

あら、なぜかタイムスタンプがMarch 05, 2008になってますね??
mixiの新着日記で常にトップですよ(爆)

投稿: いがらし | 2008/02/07 17:37

>tonちゃん
 ご連絡お待ちしてます~。

>しらかいさん
 リマインドがめんどくさいので、しばらくトップにおいとこうかと(笑)。
 週末には下の方にひっこめる予定。

投稿: とみなが | 2008/02/07 19:00

ご無沙汰です。

参加したいですね。
でも、翌日の勤務に影響が…。

投稿: biker | 2008/02/08 00:17

>bikerさん
 どた参もありですので、いつでもご連絡くださいまし。

投稿: とみなが | 2008/02/08 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/17957224

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと打診>早朝観戦会:

« 私生活のない男~L'homme Publique | トップページ | 世界遺産レゴ »