« 世界遺産レゴ | トップページ | カスタムのトレンド(超個人的に) »

今日のクラーラ(2/10)

今日のお薦めは「イカのキモ煮」。前に食べたのとは違って、かなりイタリアンな感じですが、やっぱりソースがおいしいですよ。
さらに「ラザニア ボローニャ風」は自分で作ったもの以外で食べられる、数少ないおいしいラザニア。いつものボロネーズソースに薄いラザニアで、すいすい食べられます。
デザートは「イチゴのセミフレッド バニラアイス添えバルサミコ酢かけ」。泡立てた生クリームにイチゴソースを混ぜて凍らせたのがセミフレッドらしいのですが、これが、アイスともシャーベットとも違う「滑らかなサクサク感」で、たいへんおいしいものでした。超おすすめ!

|

« 世界遺産レゴ | トップページ | カスタムのトレンド(超個人的に) »

コメント

前の時は、もっと肝っぽかったとか?
熱燗が呑みたくなっちゃいますよぅ。

投稿: にーさん | 2008/02/11 23:10

>にーさん
 そうそう。明らかに和食でした。
 今回の方がオリーブオイルが多くて、イタリアン。
 でも、あの店は日本酒おいてもいいんではないかと。

投稿: とみなが | 2008/02/12 00:01

そんな状況になると、入り浸ってしまうのでは?(笑)

投稿: にーさん | 2008/02/12 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/40078635

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のクラーラ(2/10):

« 世界遺産レゴ | トップページ | カスタムのトレンド(超個人的に) »