« 銀座に行ってこれかよ | トップページ | ETC取り付け・・・のはずだったんだけど »

SR新年会 事務連絡

1/12日(土)のSR新年会ですが、一応19時あたりを目処にお越し下さいまし。
また、メインメニューは「しぞーかおでん」。足りなきゃ「もちピザ」とか「あんかけスパ」が出ます。
つまみはおしんこのみあり。

酒は、焼酎1升半くらい、ハブ酒ちょっと、シーバスほぼ1本、ロンリコ、あとベルギー白ビールがありますが、日本酒がないです。
例によって、レシート持ち寄り割り勘&うちのビールはキャッシュオンディリバリーですので、てきとーに持ち寄って下さい。特に日本酒熱望!
一応、持ち寄り品はこちらにコメントをくださるとうれしいです。

あ、ごはんも炊いときますんで。

|

« 銀座に行ってこれかよ | トップページ | ETC取り付け・・・のはずだったんだけど »

コメント

もち!日本酒持参で(笑)ヨロシクです。

投稿: ささもと | 2008/01/11 21:30

>ささもとさん
 ありがとうございますっ!
 楽しみだ〜。

投稿: とみなが | 2008/01/11 21:43

おでんご馳走様でした♪ おいしゅうございました。
また機会がございましたら是非とも。


所持金数十円だった漢より…orz

投稿: 福永 | 2008/01/13 09:38

>福永さん
 いえいえ、こちらこそ茶豆等々もってきていただき恐縮です。よろこんでいただければこれほどの喜びはありませんよ。
 お代はまたまとめて(笑)。

投稿: とみなが | 2008/01/13 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/17656449

この記事へのトラックバック一覧です: SR新年会 事務連絡:

« 銀座に行ってこれかよ | トップページ | ETC取り付け・・・のはずだったんだけど »