« あけましておめでとうございます | トップページ | 銀座に行ってこれかよ »

椅子ハウス

年末に実家に帰ったときに、母親と行った飲み屋にライターとシガレットケースを忘れてきたので、今日は車で回収に(前回は楽して新幹線)。
行きはそこそこ空いていたのに、帰りは大渋滞。特に御殿場すぎから町田まで35km、110分って表示に恐れをなして秦野中井で246に逃げて、なんとか5時間近くかかってうちに到着。

で、なんで、そんな苦労をしてまで車で行ったかというと・・・。








これ
Chair

皆様ご存じのうちのソファより危険な「魂吸い取り力」。
乞うご期待!



これで、うちの椅子って、13脚目(オットマンがわりの2個は除いてだ)。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 銀座に行ってこれかよ »

コメント

あけましておめでとうざいます!

吸魂椅子・・・アレより強力だと本当に帰ってこない人が出そうだ・・・
不幸中の幸いは犠牲者は1人で済む、という事か・・・
あ、最初の生贄はSR新年会組、つまり我々の内の誰かじゃないか!(笑)

投稿: とみた | 2008/01/03 00:36

>とみたさん
 を、とみたさんもご参加ですね。
 こないだ実家に帰ったときに黒はんぺんの真空パックを入手してきたので、お楽しみに〜!

投稿: とみなが | 2008/01/03 18:56

僕も今年は帰省して、
静岡おでんやらしらすやらイチゴやらを
たらふく食ってきました(笑)

かつおの塩辛を久々に口にしました。
嫁に酒盗との違いをうまく説明できませんでした。

しかし、渋滞がひどかったです。
行きは川崎から沼津まで。
帰りは、厚木から横浜町田まで。
つらかったです・・・。

投稿: きよ@あんま | 2008/01/03 21:46

>あんまさん
 酒盗とカツオの塩辛って違うの?カツオの塩辛にはカツオの身が入っていた気もしますが。
 しかし、今年の渋滞は例年にも増してひどかったですね?
 あ、新年会どうされます?

投稿: とみなが | 2008/01/04 19:16

そういえば参加表明がまだでした、何故かした気になってた(笑)
改めまして、よろしくお願いします!

19日はリモーションの新年会に誘おうと思ってたのに〜残念。

投稿: とみた | 2008/01/05 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/17559173

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子ハウス:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 銀座に行ってこれかよ »