« SR Circle Discussion & Riding School 業務連絡 | トップページ | クリスマスディナー »

GP忘年会

いつもの観戦会な人たちの忘年会で新宿へ。
キティサンタさんに迎えられて、1次会、2次会と飲みまくり。
特に2次会は某氏に山手オーバルをたくさん回って頂くためのエタノール補給をやろうとして、ついつい自分が飲み過ぎちった。

帰りはご近所さんとタクシーに乗ったんだけど、なんとなくその後の記憶がおぼろげで、とりあえずタクシーにお金を払ったこととコンビニでプリンと午後ティーと缶コーヒーを買ったような気がして、冷蔵庫を見ると、その通りなんだけど、いつ寝たかとかすっかり飛んでます。

しかし楽しかった〜。
来年も皆様よろしくお願いします。

|

« SR Circle Discussion & Riding School 業務連絡 | トップページ | クリスマスディナー »

コメント

とうの本人は、あんまり呑んでませんでしたねぇ(笑)

投稿: にーさん | 2007/12/24 00:24

こちらのタクシーの中も、隣りでどっかの世界へいっちゃってる人がいました(笑)

プリンって・・・。あのスイーツほんとは食べたかったんじゃ・・・。

とにかく来年もどうぞよろしくお願いします。
また遊びにいきますからねー。
新年会はカフェがいいな〜☆

投稿: ton | 2007/12/24 00:27

>にーさん
 電車男はやっぱもう少し早めに解放してあげればもっと回ってくれたんだろうけど・・・。うーん、残念。

>tonちゃん
 いや、けっこうスイーツ食べてました。なんだか熱燗に合うスイーツもあったような気がするけど、なんだったっけ???
 新年会、企画しようかな。

投稿: とみなが | 2007/12/24 13:48

熱かんに合うスイーツ?抹茶のクレームブリュレかな?

新年会、楽しみ〜。

投稿: ton | 2007/12/25 14:04

>tonちゃん
 いつがいいんだろう・・・。SR新年会もあるし、うーん。
まあ、19日あたりを目処に考えます。

投稿: とみなが | 2007/12/25 22:33

19日なら私は大丈夫です。
でも、参加者が私だけだったらどうしよう(笑)

投稿: ton | 2007/12/26 23:41

>tonちゃん
 ってなわけで19日に一応設定してみました。参加者がtonちゃんだけな場合は日程変更しますよ(笑)。

投稿: とみなが | 2007/12/27 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/17453629

この記事へのトラックバック一覧です: GP忘年会:

« SR Circle Discussion & Riding School 業務連絡 | トップページ | クリスマスディナー »