« クリスマスディナー | トップページ | GP観戦新年会のお知らせ@カフェ旗の台 »

カフェ旗の台 for SR 開店のお知らせ

SR新年会のお知らせです。

一応1/12(土)、三連休の初日を予定しています。場所は例によってカフェ旗の台こと「うち」です。

参加希望の方(とりあえず面識のある人ね)は「日程のご希望」、「食べ物の好き嫌い」等も含めて、コメントなり私宛メールなりをよろしくお願いします。

開始は19時とか20時ですが、例によって終了予定は翌朝ですので、どんなに忙しい方でも参加可能です。というか、忙しいなら参加、ってことで。

詳細については、また参加希望の皆さんにメールいたしますが、基本的に、焼酎以外の酒とつまみは持参してくださいな。

飲まないのでバイク、という方は事前にお知らせ下さいませ。

|

« クリスマスディナー | トップページ | GP観戦新年会のお知らせ@カフェ旗の台 »

コメント

いまのところの参加予定は
cageくん、小平さん(一応)、飯村さん(直前判明)・・・って、超募集中ですよん。

投稿: とみなが | 2007/12/30 12:12

を、あとHappyManさんもだ。

投稿: とみなが | 2007/12/30 12:13

さらに、とみたさん&きのっぴさんが参加表明。
鋭意募集中ですよん。

投稿: とみなが | 2008/01/04 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/17479366

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ旗の台 for SR 開店のお知らせ:

« クリスマスディナー | トップページ | GP観戦新年会のお知らせ@カフェ旗の台 »