« くまくまちゃん | トップページ | 下手を道具のせいにする »

知らない女のにほひ

うちに帰ってリビングに入ったら、かいだことのない香水のような匂いが・・・。すわ!キャッツアイに忍び込まれたか、と思い、匂いの元をさぐっていったら・・・・













ソフランしたあと部屋干ししていた洗濯物だった・・・。

お願いですから無香性の洗剤とか柔軟剤を出してくれ。

|

« くまくまちゃん | トップページ | 下手を道具のせいにする »

コメント

前は、無香料の柔軟剤あったんですけどねぇ。
最近はどこを探しても匂い付きばっかですなぁ。

投稿: にーさん | 2007/11/08 12:05

あはは、ありますよね~、ソレ(笑)。
ウチも香り系大嫌いなので、いつもあれこれ・・・
ファブリーズのお茶の匂いはギリギリ許せるかな、と。

そうそう、私、大昔、独身寮に住んでいた頃、女友達が悪戯で
香水たっぷり染み込ませた封書を送ってきて・・・
部屋の中どころか廊下まで「女の香り」を放散したことが(笑)

投稿: KEI | 2007/11/08 22:56

>にーさん
 きっと洗剤屋さんが主婦のみなさんを集めて匂いの人気投票とかしてるんだろうけど、みんな鼻が詰まってるんじゃなかろうか?
 ことによったら、最近の「お部屋干しでもにおわない」ための抗菌剤のにおいを消すためなのかも。

>KEIさん
 香水(笑)。
 そういえば、こないだ電車の中でほのかに香るプワゾンの匂いが。懐かしいってのもあったけど、いい匂いでしたよ。あれは流行り過ぎたのと、つけてる女がケバいのが多かったのと、おしなべてつけすぎだったのがあって、なんとなくゲッソリしてたんですが、プワゾン自体に罪はなかったんだと再認識。
 あと、メーカーは忘れたんですが、たしかアクアとかいう、海を思い出させるような香りの香水はつけすぎると牡蠣臭いってことが、今日、帰りの電車で私の前に立った外人のアンちゃんのおかげでわかりました。
 自分でもわからないくらいが丁度いいってことですな。

投稿: とみなが | 2007/11/09 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/17007654

この記事へのトラックバック一覧です: 知らない女のにほひ:

« くまくまちゃん | トップページ | 下手を道具のせいにする »