« DVDプロジェクター導入決定 | トップページ | 309復活! »

オージーを驚かせよう!

前に来たオージーとは別のSRクラブのオージーが来日するんで、昼会を都筑でやります。

今回はオーストラリアのクラブSRの重鎮であるスチュワート・ロス氏。ただし彼はデイブ・カミヤーのオリジナルフレームでSRを組んでたりするので、たいていのことでは驚かないかもです。ちなみにそのマシンはこちら:http://www.sr500club.org/DCM-RS.jpg。

14時からの開催ですが、天気さえよければ3時間くらいは誰かしらいます(たぶん)。

11月25日(日)14:00くらいから。
場所:第三京浜上り線都筑パーキング
  (都筑インターからは入れませんのでご注意を)

当日正午のヤフー天気横浜地方の降水確率が40%以上の場合は中止です(30%なら開催)。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610.html

ちなみにStewはその日に成田20:25発の飛行機で帰るとのことで(私が車で送っていくのですが)、16時過ぎに撤収予定です。
ほんとはトミタ号とかも見せたかったのになあ・・・。仮組だけで来られません?(笑)

|

« DVDプロジェクター導入決定 | トップページ | 309復活! »

コメント

オリジナルフレームで組んでも、後ろは、やはりドラムブレーキ!?

投稿: はげ蔵 | 2007/11/16 00:03

車検切れなのはまぁ誤魔化すとしても(ダメ!)
ちょっと組んで走らせられるよーな状態では有りませんねぇ、残念。
前日にでもリモーション寄ります?まぁウチのはあんまり面白くなくても〜、
ちょっと足を伸ばせばスラにも行けるし。ロードボンバーは見せといたほーが良いかもね?

>はげ蔵さん
ドラムはドラムでもタダモノじゃ有りませんよコレ!
おそらくフォンタナ、多分マグ。もしくはTDなどのレーサー純正。
でっかいエアスクープが大迫力!フロント用かと思うくらい。
リーディングトレーリングのようなのでちゃんとリヤ用か?
とにかくヨダレモンですハイ。

投稿: とみた | 2007/11/16 02:24

>はげ蔵さん
 やっぱSRですし、と思ったらエンジンはXTでしたね。でもリアはどっちもドラムだから(笑)

>とみたさん
 オージーは25日の朝に上京してくるのでリモもスラも行けないのです。
 ちなみにリアドラムはTZ/TR系のものらしいです。

投稿: とみなが | 2007/11/17 14:25

日本の恥『うんこ号』も見せたかったのですが、
残念ながら仕事です‥‥‥。

投稿: もちょい | 2007/11/18 03:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/17074291

この記事へのトラックバック一覧です: オージーを驚かせよう!:

« DVDプロジェクター導入決定 | トップページ | 309復活! »