« ジョージアのプロジェクター 到着 | トップページ | 期限切れって・・・ »

誰が銀塩派だとぉ???

えー、ジョージアのプロジェクターが当たったので、スクリーンなんぞを調達したりって勢いで、ヤフオクで20インチのシネマディスプレイを落としたり、こないだ壊れたキッチンの椅子を新調するために自由が丘に行ったときにカメラ屋で見かけたフジフイルムのPIVI(って携帯やらデジカメから小さいポラ写真を印刷できる機械)がどうしても欲しくてやっぱりヤフオクで落としたりしたりと物欲全開中なんですが、よく考えたらうちのサンヨーのデジカメ(100メガピクセル)はPictBridgeに対応していなくてPiviでは印刷できないってことに気づいてデジカメも落としたんですが、これがリコーのGRデジタルだったりして、Piviで印刷したいだけなのに、銀塩派とか言ってるのに、オーバースペックにもほどがあるなあ。
まだちゃんと使っていないので画質とかわからんのですが、それ以前になんだか説明書が厚くてびびってますわ。
あと、今日のびっくりは、スクリーン調達のために久し振りに秋葉原に行ったのですが、なんだかきれいになってたりして、ついでにおたくの皆さんもお洒落になっていたりして、それはそれでびっくりなんですが、それよりなによりGR用のSDカードが1GBで1000円だったこと。なんなんだ、この安さは。

|

« ジョージアのプロジェクター 到着 | トップページ | 期限切れって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/17165660

この記事へのトラックバック一覧です: 誰が銀塩派だとぉ???:

« ジョージアのプロジェクター 到着 | トップページ | 期限切れって・・・ »