« 下手を道具のせいにする | トップページ | オージーを驚かせよう! »

DVDプロジェクター導入決定

カフェ旗の台をより皆様にとって居心地のよい場所とすべく、ついにDVDプロジェクターを導入することといたしました・・・。

というのは嘘で、いましきりにCMをやってるジョージアのなんちゃらミッションで202本分トライしたら当たったのですよ。いや、全部自分で飲んだわけじゃなく、強力な外部支援を得てのことなんですが(にーさん、ありがとう)。外部入力端子もついているらしいので、現物とにらめっこしながら配線を考えたりはしなきゃならんのですが、その前に、本体の性能がどんなもんかっつーのと、スクリーンが問題だな。

というわけで、LOtRディレクターズカット一挙上映耐久鑑賞会は、大画面の方向で。(かえって疲れそうだなあ・・・、所詮VGAだし)

|

« 下手を道具のせいにする | トップページ | オージーを驚かせよう! »

コメント

そんなもんが当たるなんて ∑( ̄Д ̄;) すっげー!!

投稿: はげ蔵 | 2007/11/12 00:37

>はげ蔵さん
 実はこの懸賞でDVDも当たったので、ナインスゲートなんぞを手に入れたりしてます。
 でも良く考えたら5000人に当たるらしいので、さすがに友達(と、その周り)を巻き込んで200本分も応募すれば当たりそうな気が…。
大事なのは、強力な支援ですよ。

まあ1日4本ずつ飲めば(笑)。

あ、なんかたくさん応募すると、大門レイバンの抽選にも参加できるらしいので、当たったら差し上げますから、例の大学生さんにでもあげて下さい(または忘年会用仮装に)。

投稿: とみなが | 2007/11/12 01:53

おおー、凄ーい! ぜひ二輪映画祭も!

投稿: とみた | 2007/11/12 02:47

>とみたさん
 もちろんですとも。
 あ、いまG+でturn8をやってるんでした。録画せねば。

投稿: とみなが | 2007/11/12 09:17

ジョージアって、当たらないですよ。
自販機多い=応募者多い。

いやー、凄い。

かくいう私はキリンFireのスタジャンやZippoは当たった事あります。

投稿: HappyMan | 2007/11/12 22:53

>HappyManさん
 そんなもんなんでしょうか・・・。あれをまじめに集めて入力するのって結構めんどくさいんで、意外に誰もやってない気もするんですが(笑)。
 それより、ほんとに使い物になるかが今から心配。スクリーンも調達しなきゃならないし。

投稿: とみなが | 2007/11/14 12:49

後輩くん達からも、収集したかいがありますわ。
まあ、確かにあれを入力するのは非常に面倒な気もするので、意外にやっている人は少ないかもですが(笑)

どうせならスクリーンもつけてくれればいいのにねぇ。

投稿: にーさん | 2007/11/14 20:17

>にーさん
 まじ皆さんには大感謝ですよ。また当たったらそちらに寄付しますんで、プレゼンなり娯楽なりにお使いくださいまし(笑)。

投稿: とみなが | 2007/11/14 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/17043950

この記事へのトラックバック一覧です: DVDプロジェクター導入決定:

« 下手を道具のせいにする | トップページ | オージーを驚かせよう! »