« ブランド・アイデンティティというもの | トップページ | マレーシア観戦会 »

クラーラ、新メニュー展開

クラーラのアンティパスト(前菜)が、ちょっと前から超充実、というか420円というお得メニューが増えてます。以前から、オリーブとかピクルスなんかは420円でしたが、こんどは砂肝のコンフィとか、パルメジャーノとかゴルゴンゾーラとか牛すじの煮込みとかよりどりみどり。さらに1ドリンク+前菜プレートで1000円という「バカリセット」も新登場。バカリってのはバール(立ち飲みコーヒー屋)の居酒屋版って、要するに立ち飲み屋のことらしいです。
その他、2100円と3675円のコースも。どちらもお得感いっぱい。後者はパスタに肉or魚がついてるので食べきれないかもですから、2人で行って、2100円コースと3675円コースをオーダーして、肉か魚をシェアするのも手かも。

|

« ブランド・アイデンティティというもの | トップページ | マレーシア観戦会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/16822907

この記事へのトラックバック一覧です: クラーラ、新メニュー展開:

« ブランド・アイデンティティというもの | トップページ | マレーシア観戦会 »