« マレーシア観戦会 | トップページ | 19台目はV-MAX »

微熱状態で考えること

ってのは、ろくでもないことが多いのですがね。

その1
 SRってのはプリティ・ウーマンとか紫の君みたいなもんではないか。

その2
 CSのVMCでちょうどシャニード・オコナーの特集をやってたんですが、この手の「難儀な女」ってのがどうも自分は好きらしいってことに改めて気づきましたよ。その他の芸能人で言うと、ビョークとかウィノナ・ライダーとか。
 パッション趣味という言葉を作っていて、これはパッション=情熱的、ではなくて、パッション=受難、という意味で、難儀な女(または男)をついつい選んじゃう心持ちなんですが、いやはや、私もそうなのかもですよ。

ちなみに微熱が下がったら削除するかもですさ、こんな記事。

|

« マレーシア観戦会 | トップページ | 19台目はV-MAX »

コメント

治ってなかったんですね。
大変でしたね。
ちゃんとお薬飲んでいるようだったけど、軽い肺炎みたくなっちゃったんでしょうか。。。どっちにしてもちゃんと先生にまたみてもらうなりして、早めに対処出来るものならば早めに対処して、治るといいですね。

投稿: ton | 2007/10/24 12:05

とりあえず、気管支拡張剤と鎮咳去痰薬をもらってしのいでます。ほんとはがっつり休んじゃえばいいんですけどねえ・・・。

投稿: とみなが | 2007/10/24 19:02

なかなか休めないのが社会人ですよね。。。
私は、まだすっきりしない。痰の切れが悪い。。
まあ、治ったか治ってないかっていえば、治りました。

もう風邪なんてひいてられませんから!
やりたいことがいっぱい詰まってて、大変です!
なーんてね*^^*

とみながさんも早くよくなりますように。。。

投稿: ton | 2007/10/25 22:38

>tonちゃん
どうも、周りをみても風邪が流行ってるみたいですね。
 毎年この時期は花粉症で気管支がやられるので甘くみていたみたい。くれぐれも無理はなさらぬよう。
 院内感染とか洒落にならないし。
 まあ私も仕事柄、病院に行くことが多いのですが、さすがに自粛中(笑)。

投稿: とみなが | 2007/10/25 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/16851016

この記事へのトラックバック一覧です: 微熱状態で考えること:

« マレーシア観戦会 | トップページ | 19台目はV-MAX »