« ノリックが亡くなりました。 | トップページ | 今、気づいたのですが »

鉄雄のように貪り喰えと・・・

昨日から咳が止まらなくて喉も痛いので、いつもの秋のアレルギーかと思って会社の地下のクリニックに行ったら微熱があって、どうも風邪らしい。
ってなわけで、まあ気管支の拡張剤とかなんやらをもらってきたのだけれど、それとは別にいつも飲んでる薬もあって、夜に飲む分だけでこんなことに。

肝臓に悪そうだ。

Drugs

|

« ノリックが亡くなりました。 | トップページ | 今、気づいたのですが »

コメント

あらら…。私も風邪です…。
何だかテンション低い、今日この頃…。
明日のカフェ、大丈夫ですか?
ノリックの勇姿、観たかったなぁ。。。

投稿: ton | 2007/10/13 20:23

>tonちゃん
 きのうは早めに寝て、観戦会のしたくで煮炊きしたせいか、のどの調子はよくなったですよ。
 でも、あんまりたくさんたべられなかったのが残念!

投稿: とみなが | 2007/10/15 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/16739367

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄雄のように貪り喰えと・・・:

« ノリックが亡くなりました。 | トップページ | 今、気づいたのですが »