« SR何でも相談室 新URL稼働開始です | トップページ | たまには政治ネタ »

10/14 フィリップアイランド観戦会のお知らせ

フィリップアイランドはオーストラリアで開催のため11:00からとなります。ってなわけでいつものお店が使えないので例によってカフェ旗の台を開店いたします。

日時:10/14(日) 11:00〜(放送開始は10:45からです)
場所:カフェ旗の台(場所をご存じない方は私宛に直メかmixiのメッセをくださいまし)

まあ、今回は昼間なので、軽めにいくってことで・・・、いや、お昼を挟むのでいつも通りにメタボでいきましょう。ただし、お店が開いてないのでクラーラの仕出しは無い予定です。ご要望が強ければ250とMotoGPの間に取りに行くってことも可能ですが。

今回も前回同様、領収書制でいきますので、持ち込みの方は領収書をお持ちくださいまし。

カフェでご用意するのは、
<飲み物>
●ビール(また白ビールを入手できればしておきます)
●前回の残りのお酒(日本酒、焼酎、ラム、ジン)・・・スコッチはもうないです。ごめんなさい>とみたさん
●ソフトドリンク(わさびラムネ、カレーラムネ 少々)

<食べ物>
●まだあるぞ、の「あんかけスパ」・・・今回はちゃんと油で炒める予定なのでモソモソにならないかと
●ニョッキ(前回出さなかったし)
●サラダ(生野菜:きゅうりは抜きますよ)
●スナック類(ポテチ系)
●あとは人数に応じて何か考えます

<持ってきて欲しいもの>
●氷(3袋ほど)
●ソーダ(甘くないやつ)
●ソフトドリンク類
●人数によっては食べ物

参加ご希望の方は、こちらにレスを下さいまし(直メ、ミクシメッセも可ですよん)。

今回は15:30放送終了ですので、その後、日本GPの反省会(ニッキー・ロッシに替わって)を行います。
さらに余裕があれば昔のビデオも流しますので、ご希望があればどうぞ。

なお、うちの309(A.K.A.クリストフIII世号)が戻ってきているので、お車でいらっしゃる方は近所のコインパーキングをご紹介いたします。それとバイクの方は事前にお知らせ下さいまし。たぶん、うちの駐車場に停められると思います。

|

« SR何でも相談室 新URL稼働開始です | トップページ | たまには政治ネタ »

コメント

今のところ参加予定で。
酒は、ズブロッカを持っていきたいなぁ。

投稿: にーさん | 2007/10/05 00:54

>にーさん
 ズブロッカ、よろ。ウォッカ系が切れてるので。余った分は例によってカフェで買い取ります。

>みなさま
 先日、ヤフオクで中古のエアコンコンプレッサーを落札したので、またまたクリストフIII世号がドック入りするかもしれません。ってなわけで駐車場も空いてる可能性大(トホホ)。確定したらまたお知らせします。

投稿: とみなが | 2007/10/05 01:21

2名で参加予定で。
問題は、朝起きられるかどうか、ですな。(^^;

投稿: ciclone | 2007/10/06 06:41

参加しま~す!
その日はたぶん仕事が溜まっていると思うので(泣)、
motoGPから参加させていただこうと思います。

そんな状態なので何も作ってはいけません。
どうせ途中から行くなら、駅についたときに電話して
そのとき足りないものを買ってきた方がいいかな。
またはクラーラ仕出を取りに行く係にもなれますね。

>日本GPの反省会(ニッキー・ロッシに替わって)
「反省会」って言わないで~(笑)!

投稿: Takeni | 2007/10/06 10:49

>cicloneさん
 2名様ご予約承りました。お寝坊さんだった場合はご連絡くださいまし。

>Takeniさん
 MotoGPからのご参加、了解しました。何かもってくるのがデフォルトではないので、お気になさらず。
 めんどくさいから、またクラーラに頼もうかしらん・・・。


オイルサーディン欲しい人います?そしたら、また頼んでおきますが。

投稿: とみなが | 2007/10/06 11:46

とりあえず、現段階での参加者まとめですが、

ひろむさん&Junさん
にーさん
とみたさん
Takeniさん
とみなが

の6名です。あとはドタ参歓迎ということで。

予定としては、GP観戦の後、94年、96年の鈴鹿と、某所から入手予定のナンバービデオ「阿部典史 流星伝説」を流す予定です。

それと、ラガブーリンの12年を入手しました>とみたさん

投稿: とみなが | 2007/10/09 23:12

な・なんと!ラガヴーリンのしかも12年とは!
うわぁラガヴーリン久しぶりだなぁ、ってか12年物は初めて!昔は無かったんですよ〜、 たしか樽出しですよね?
楽しみだなぁ、あーなんか久々に良い事があったって感じ♪

投稿: とみた | 2007/10/11 01:09

>とみたさん
 ええ、樽出しですよん。お楽しみに。

投稿: とみなが | 2007/10/11 23:37

明日、旗の台についた時点で電話(250の途中っぽい時間だったらメールの方がいいか)しますね。で、何が足りないとか、クラーラに取りに行くものがあれば指示くださいませ。

投稿: Takeni | 2007/10/13 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/16652253

この記事へのトラックバック一覧です: 10/14 フィリップアイランド観戦会のお知らせ:

« SR何でも相談室 新URL稼働開始です | トップページ | たまには政治ネタ »