« C'est la vie. (ちょっと肩をすくめて) | トップページ | SR何でも相談室、復活しました »

SR何でも相談室 引き続きダウン中です

ちょっと海外旅行に行っている間に、レンタルサーバーが落ちっぱなしです。
現在、先方の管理者に問い合わせ中ですが、並行して新設作業も行っております。皆様方にはご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ち下さい。

なお、現行相談室が復活した場合は、過去ログをすべて引き継いで、新設相談室に移行する予定でおりますので、その際には、またこちらでも告知いたします。(mixiあたりのコミュは誰かにお願いする予定ですが)

っつーか、レンタルサーバーの申し込みページを確認しに行ったら、エロポータルにリダイレクトされたりして、どうもやばい状況の様子なんですよ。まあ、新設の手間は厭わないけど、過去ログが改修できないと激しくつらいなあ・・・。

|

« C'est la vie. (ちょっと肩をすくめて) | トップページ | SR何でも相談室、復活しました »

コメント

まあ、確かにいろんなことがあるよね

まさかこんな風になっていたなんて

今までぜんぜん気づかなかったというか

知らなかったというか (。´Д⊂)


http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up33062.jpg

投稿: はげ蔵 | 2007/09/25 01:30

>はげ蔵さん
 スレタイと全然違うネタだけど、おもしろいからいいや(笑)。
 ・・・っつーか、見てはいけないものを見てしまった気もする。

投稿: とみなが | 2007/09/25 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/16556747

この記事へのトラックバック一覧です: SR何でも相談室 引き続きダウン中です:

« C'est la vie. (ちょっと肩をすくめて) | トップページ | SR何でも相談室、復活しました »