« SR何でも相談室 ダウン中です | トップページ | ポルトガルGP観戦会メニュー »

ポルトガルGP観戦会

今回のポルトガルGPは、時差が1時間多い上に、F1とのバッティングを避けるために、さらに1時間遅れと、いつもより2時間遅れ。終電も気にせずじっくり見たいみなさまのために、カフェ旗の台を開店いたしました。
結局10名の皆様にご来店頂き、大盛況の内に幕を閉じられましたこと、心より感謝申し上げます。

また、皆様にはおいしいおみやげの数々、さらには貢ぎ物の数々、ありがとうございました。今回は領収書制+ビールキャッシュオンディリバリー制でしたが、いかがだったでしょうか?

ちなみに、お客様は三々五々お帰りになられましたが、最後の方々がお帰りになったのは、17時30分あたり、ほぼ24時間の観戦会となりました。おかげさまで、店主の時差呆けも一発で解消できそうです。

今回のメニューとレシピは次の記事にて。

なお、次回はフィリップアイランドの際に開店する予定でございますので、皆様方のお越しを店員一同お待ちしております。

    店主敬白

|

« SR何でも相談室 ダウン中です | トップページ | ポルトガルGP観戦会メニュー »

コメント

長々とおじゃましまして、ありがとうございました m(_ _)m

次回もカフェ参加予定で!!
パスタソースの追加が必要だったら、いまのうちにお知らせ下さいな(笑)

投稿: にーさん | 2007/09/18 13:02

>にーさん
 まだ大丈夫と思います。次回は是非賞味してくださいな。あ、太い麺も買っておこうかしらん。

投稿: とみなが | 2007/09/18 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/16477009

この記事へのトラックバック一覧です: ポルトガルGP観戦会:

« SR何でも相談室 ダウン中です | トップページ | ポルトガルGP観戦会メニュー »