« クラーラの写真 | トップページ | SR飲み会 »

気持ちはわかる

私が使っているソニエリの携帯にはダウンロードできるカテゴリー別辞書ってのがあります。で、当然バイク辞書ってのを入れているのですが、予測変換もするようにしてるので「にん」って入れるとGPZ900R、「かた」って入れるとGSX1100Sが変換候補にでてきやがんの。当然「ぜっ」って入れるとZ2が。
でも、さすがに「こがたな」と入れてもGSX250Sとは出てこないや。

まあ、やりすぎな気もしますが、思わずにやり、な変換ですな。

ほかにも美術関係辞書とかも入っていて、普通の変換がやりにくいったらありゃしない(自業自得)。

|

« クラーラの写真 | トップページ | SR飲み会 »

コメント

ニヤリどころか、吹き出してしまいましたわ(笑)

投稿: にーさん | 2007/08/26 20:12

>にーさん
 私が気づいたときには、にやり、じゃなくて「ええ〜っ」でした。確かに便利な変換ではあるんですが。

投稿: とみなが | 2007/08/26 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/16234560

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちはわかる:

« クラーラの写真 | トップページ | SR飲み会 »