« NAGその6 | トップページ | 今日のクラーラ »

NAGその7(まだ終わらない)

永冶さんにお礼のメールを送ったら、お返事をいただきまして「エンジンおよびこれと繋がる容器(SRの場合はオイルタンク)をクローズドにして同じ圧力にする必要があるので、ヘッドとオイルタンクのラインはつなげるように」とのご指示をいただきました。

で、実際やってみると、想定していたネガ(回りにくいとか振動が多いとか)が出ない。NAGその2で書いた感想はプラセボだったのか?

再度この状態でパワーチェックに挑んできますわ。

|

« NAGその6 | トップページ | 今日のクラーラ »

コメント

永冶さんからメールをいただいて「クローズドにして」という文言は誤解を招くとのご指摘をいただいたので、削除しました。皆様誤解なきよう。

投稿: とみなが | 2007/08/05 21:42

ううむ・・・ メカのことはさっぱり  (; ̄ー ̄)・・・・。

投稿: namba31 / はげ蔵 | 2007/08/06 00:31

>はげ蔵さん
 この件に関しては正直言うと、わたしも全容をつかみかねているのですよ。まあ、メカはわからなくても楽しむことはできるんですが、でもなー、理論がついてこないと気持ち悪くって・・・。

投稿: とみなが | 2007/08/06 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/16015602

この記事へのトラックバック一覧です: NAGその7(まだ終わらない):

« NAGその6 | トップページ | 今日のクラーラ »