« 分解清掃 | トップページ | NAGその5 »

一見怪しい通販用品風だけど

これいいです!

「網戸はずさず洗えるお掃除ローラー」
http://www.handycrown.jp/new/index.html
(音声付きフラッシュが有無を言わさず立ち上がるので注意)

なんてわかりやすい名前なんだ(笑)。

有楽町のビックカメラで実演即売をやっていたんで衝動買いしたんですが、昨日うちのお風呂場分解清掃時に使用してみました。うちのお風呂の窓は(まあ普通そうですが)、ルーバー窓なので、外から洗えないんですよ。いや、やろうと思えばできるんだけど。

これに電子レンジで温めてからお湯に溶いたクイックブライトを組み合わせればかなり無敵感あり。週末はリビングの網戸掃除だっ!

ちなみに店頭で確認したところ、最後は雑巾で拭いて仕上げるのが基本らしいですが、ホースで水をじゃばじゃばかけて洗剤を洗い流してもOKとのこと。

|

« 分解清掃 | トップページ | NAGその5 »

コメント

ほほー、面白いですな。
使用後の感想待ってますぜ~。

投稿: にーさん | 2007/08/03 19:41

いやぁ、いいですってばよ。今まで使ってた網戸クリーナーより遙かに楽です。超お薦め。

投稿: とみなが | 2007/08/03 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分解清掃 | トップページ | NAGその5 »