« そんなマリリンが好き | トップページ | エンジンかかりません »

暑い一日

朝は暑くて8時に眼が覚めて、定期的に通院してるクリニックに行って、クラーラで開店前から写真を撮らせてもらって、そのまま昼飯を食べて、一旦帰宅後、銀座に行ってデパートめぐり(と、いまだに手に入れられない某物欲対象の追加前払い)をして、なんでこんなに浴衣が多いんだろうと思ったら、バーゲンのパンツを買った店で「東京湾華火大会には行かないんですか?」ときかれて納得し、そのまま銀座線で渋谷まで行って、さらにデパート巡りをして、秋冬物と新作カバンに物欲をふくらませ、でも貯金の残り額と、いつものことだけど、似たようなものをいくつ持ってるかを考えて試着のみ・バーゲン待ちにして、帰宅。がんがんに乾いた洗濯物を取り入れて、たたんでるだけで汗だくになったので、近所の中華料理屋でビールと蒸し鶏の葱油がけを食して、帰宅。開けられる窓という窓を開けても、昼間の熱が床にこもっていて、ちっとも涼しくなりゃしないので、シャワーを浴びて、氷コーヒーを飲みながらコーヒーゼリーを食べてる最中。何にもしていないように見えて、それなりに満足感の高い1日ではありましたさ。
明日はもっと満足感の高い1日になる予定。ただし309のクーラーが効くなら(冬に購入して以来、まだ一度も使ってないのさ)。

|

« そんなマリリンが好き | トップページ | エンジンかかりません »

コメント

目的と行き先が違うけど、なんか似たようなことをしていたみたいですね。
満足感も。

明日は予定通り、もっと満足感が高い日になるといいですね。

投稿: kazuhi | 2007/08/11 23:22

>kazuhiさん
 いやあ、私よりある意味満足感の高そうな1日だったようで(笑)。
 スリリングな実況でしたねえ。
 私もスリリングな1日でしたが・・・。

投稿: とみなが | 2007/08/12 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/16080763

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い一日:

« そんなマリリンが好き | トップページ | エンジンかかりません »