« ぜいぜい・・・ | トップページ | 逃亡くそたわけ »

今日のクラーラ(8/17)

前菜は有頭エビとムール貝の香草パン粉焼き。ちょっと焼きすぎだったかな?
パスタはソーセージのバターソースペンネ。こちらは安心な味。ぴりっと効いたコショウが絶妙でした。

てなこととは関係なく、8/12と今日と、2回に分けて、昼・夜の風景を写真に撮らせてもらいました。今時リバーサルフィルムなので、現像に時間がかかるんですが、よい写真が撮れていればアップします。
今日なんかは、巨大な三脚にEOS5にズームレンズなんぞで撮っていたので、撮り終わって食事をして、デザートの前に外でタバコを吸っていたら、通りすがりのお姉さんが「あ、ここさっきなんか撮影してたよ」と連れの人に言ってました。雑誌の撮影じゃなくてごめん。

|

« ぜいぜい・・・ | トップページ | 逃亡くそたわけ »

コメント

写真はいつ頃できあがりますのん?

投稿: にーさん | 2007/08/21 23:37

>にーさん
 明日の予定ですが、引き取れる時間に帰れるかが未定なりよ。久し振りにリバーサルで撮ってるので、どきどきだぁ。

投稿: とみなが | 2007/08/22 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/16149836

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のクラーラ(8/17):

« ぜいぜい・・・ | トップページ | 逃亡くそたわけ »