« よいこのみんなはまねしちゃだめだよ | トップページ | 今日の買い物 »

今日のクラーラ(8/12)

一応、区別がつくように日付を入れてみました>タイトル。

SR仲間のとみたさんを強制的に拉致って、休み前の最後のクラーラに突撃。

アンティバストに「ハモとじゃがいものレモンバターソテー」。これも例の梅肉和えのバリエかもですが、じゃがいもとハモの揚げっぷりが見事でした。意外に洋食にも合うことを確認。

パスタにはポルチーニ茸のクリームソース、ピザにナポリターナ。どっちも当然のようにおいしいのですが、とみたさんは、ナポリピザのモチモチ感にいたくご満悦でした。確かに、あの感じはなかなか味わえないですね。で、勢いでフォカッチャもオーダーして、満腹、満腹。二人でカラフェを2つ空けたし。

むーん、明日からは中華に頼るしかないのか(←たまには自分で作れば良いのだ)。

|

« よいこのみんなはまねしちゃだめだよ | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

おはようございます。

なかなか波瀾万丈?激動の一日だったようですね。

ところで、そのうちに、

タイトルは「今日のクラーラ」じゃなくて「今日もクラーラ」にしたら・・・・

とつっこもうと思っていたんですが、期を逸したようです。(爆)

投稿: 赤い三角木馬 | 2007/08/13 06:45

>木馬さん
 最初のうちは、ちょっと恥ずかしかったんで「今日も・・・」とかやってたんですが、もうすっかり居直ってました(笑)。
 こちらにお越しの際は是非。

投稿: とみなが | 2007/08/13 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/16092970

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のクラーラ(8/12):

« よいこのみんなはまねしちゃだめだよ | トップページ | 今日の買い物 »