« やっと気づいた | トップページ | ヤフオク出品中(ジャンクばっかり) »

アメリカGP生観戦会

次回はドイツGPでいつもの場所での観戦会でしょうが、その次の現地7月29日に行われるアメリカGPは時差の関係で、お店が開いていない時間からの生放送となるので、なんならうちで観戦会をやってもいいんですが、来る人います?















放送は7月3023日(月)の朝5時30分からなんですが・・・。すごく近くの人(某KSRで車いすの人とか)以外は始発で来ても間に合わないでしょうから、夜からうちで飲んでるのも可。



最少催行人数は私を入れて3名。申込者が人数に達しない場合は中止ですよ。いずれにしても別の場所で録画観戦会が行われる様子なので、ご安心を。

|

« やっと気づいた | トップページ | ヤフオク出品中(ジャンクばっかり) »

コメント

むむ?
23日(月)じゃないですか?

投稿: にーさん | 2007/07/07 18:24

>にーさん
 ご指摘感謝!そーだった、ドイツから1週間でアメリカはたいへんそうだなあ、って思ったんだった。
 で、来る?(笑)

投稿: とみなが | 2007/07/07 18:45

行きたいですよ~。
知ってて聞いてるでしょ(笑)

週末から8耐なんで27日に有給取るんで多分無理。
でも、出張が絡めば行けないこともないかな?
つーことで未定っす。

投稿: にーさん | 2007/07/07 18:55

>にーさん
 出張が決まったらお知らせください。
 で、スーツにバイクで客先に行って「バイクで名古屋から来たんですか?」「いえ、東京の男のうちから」ってやるってのはどうでしょ。しかもなんだか眠そうだったりして、実態はどうあれ、かっちょいいぞ(笑)。

投稿: とみなが | 2007/07/07 21:00

さすがに月曜日は仕事が・・・

投稿: namba31 / はげ蔵 | 2007/07/07 22:06

>はげ蔵さん
7時には終わるんで、それから出勤しても楽勝ですよ(笑)。

投稿: とみなが | 2007/07/07 22:47

おとなしく家で見ます。
今日もあまりに眠いので二度寝してしまった。。。

投稿: Takeni | 2007/07/08 09:26

>Takeniさん
 まぁ、普通はそうですよね。
 しかし二度寝なのに9時半には起きているとは・・・。私が二度寝するとお昼になってます。今日もそうだったけど。

投稿: とみなが | 2007/07/08 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/15681224

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカGP生観戦会:

« やっと気づいた | トップページ | ヤフオク出品中(ジャンクばっかり) »