« 発酵中(I hope) | トップページ | 携帯こわした・・・ »

今日は食欲がなかったので

ここんとこの暴飲暴食(というかお誕生日フルコースの無理がいまだに尾を引いているのか)がたたって、食欲があまりなかったので、生ハムサラダとサーモン&アボカドの冷製スパ。前者は定番メニューなんで安心のおいしさ。白ワインにも良く合います。スパはもう夏には超お勧め。うかうかしてると冷製スパってオリーブオイル臭が強くて、結構胃にくることもあるのですが、こちらは素麺に近い感じでつるつるっといけます。満足満足。

|

« 発酵中(I hope) | トップページ | 携帯こわした・・・ »

コメント

地図で場所わかりました。>クラーラ
すべてに満足なお店のようですね。
毎朝毎夕通勤で通る駅なので、夜は訪ねられそうです。
ただ、一人で外食をしない私は行く機会がなかなかなさそうですが・・・

投稿: kazuhi | 2007/07/22 13:09

>kazuhiさん
 いや、そんなこと言わないで(笑)。一人で行っても入りやすい店ですから。
 わたしもほとんど一人で食べてばっかりですし。
 ついでにミクシのコミュにもご入会をm(__)m

投稿: とみなが | 2007/07/22 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/15837628

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は食欲がなかったので:

« 発酵中(I hope) | トップページ | 携帯こわした・・・ »