« 依存症 | トップページ | やっと気づいた »

ゆがんだフランジとハの字のスタッド

すでに相談室ではご報告してますが、この件、想定される犯人は、ゆがんだフランジと、そのせいでハの字になったスタッドではないかと。元はと言えば、エキゾーストガスケットがきちんとはまっていないところを無理矢理フランジのボルトをねじ込んでいったせいかも。

Ex_flange

手前が削れているのは、フランジがゆがんだせいで、削らないとエキパイから抜けなかったから。


Ex_stud


で、キャブセッティングは一応の解決を見たような気がしますよ。

でもなぁ、油温の上がりが速い気がするんだよなあ・・・。

|

« 依存症 | トップページ | やっと気づいた »

コメント

ご無沙汰です~
油温計外してしまったので僕の方は不明ですが、オイルクーラー
つけてからはほとんど100℃超える事なかったような・・・
油温の上がりが早いのはオイルが良く回っているという事にもなるかも。
例のNAG対策をしてからは僕のも油温の上がりかたが早くなりましたよ~
でもブローする前が一番エンジンの回りが軽くなるという話も・・・
最近乗ってないなぁ~

投稿: ケンタロウ | 2007/07/07 00:28

お ど か さ な い で 〜 。(マジで)

投稿: とみなが | 2007/07/07 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/15664690

この記事へのトラックバック一覧です: ゆがんだフランジとハの字のスタッド:

« 依存症 | トップページ | やっと気づいた »