« 今日のクラーラ | トップページ | ゆがんだフランジとハの字のスタッド »

依存症

ニコチン依存症ではあるので、たばこがなくなると不安になるのですが、同じことが、これにも・・・。

Ciscorn


牛乳と共に手元に常備しておかないと不安で不安で。しかも最近量が増えていて、食後のデザート代わりにもなってたり・・・。1箱が2日もたないし・・・。大丈夫か?>自分。

|

« 今日のクラーラ | トップページ | ゆがんだフランジとハの字のスタッド »

コメント

1人で食べきっているんだとすれば、ヤバイかも・・・。

投稿: にーさん | 2007/07/04 21:23

わたしも大好き…。
ヨーグルトかけたり、豆乳かけたりして食べてて、毎朝食べちゃってます…。
うまいんだな、これが。

投稿: ton | 2007/07/04 23:34

>にーさん
 ええ、一人で食べきってますよ(困)。まあ、普通のサイズよりちょっと小さいやつなんだけど、あればあるだけ食べちゃうんだよなあ・・・。

>tonちゃん
 わたしの場合、普通のコーンフレーク(ケロッグが一番おいしいよね)は、カスピ海ヨーグルト(まだうちで作ってます)にミックスフルーツ缶を入れて、その上から、ザザザーっとかけて、食べてます。なんとなく食欲の無いときでも食べられるから。
 でも、今回の問題は、チョコ味コーンフレーク中毒ってところでして。これはほんとはシスコーンより、東急あたりのノーブランド品がおいしいんだけど。

投稿: とみなが | 2007/07/05 13:12

そうそう、チョコ好きとしてはびっくりするくらい、食べちゃうのが恐いのです。。。ノーブランドのチョコフレークは、最近(2日前から)はまってるんです。
えぇと基本的に私は、ケロッグのブランフレーク、もしくは輸入物も置いてるスーパー(成城石井にあります)のミューズリー(フルーツ)が好きです。絶対にヨーグルトかけてるかなー。
はっ!こんな話ばっかりで長文になっている…。しかここんな深夜に…。
その辺りがもう、私も依存症なのでしょうね(笑)

投稿: ton | 2007/07/06 01:06

シリアルと牛乳の朝食って、子供のころはものすごくお洒落なような気がして、憧れてたかも。。。

投稿: namba31 / はげ蔵 | 2007/07/06 01:59

>tonちゃん
 仲間はけーん!ちなみに、カルビーのフルーツグラノーラはウィスキーのおつまみに最適です。

>はげ蔵さん
 うちは、両親が共稼ぎだったので朝食は簡単に済むパンでした。で、あんまり憧れなかったのですよ。っつー、なんかシリアルの朝ご飯って、もの足りなかったに違いない。

ちなみにここんとこ、まともに寝られない日々が続いていて、明け方やっと寝られる感じなんですが、今日はこの際だから起きちゃえ!っとばかりに6時にそのまま起きちゃったら、有意義な感じ。朝はハッシュトポテトにザウワークラウトにベーコンエッグに食パンとコーヒーとグレープフルーツジュースとヨーグルトって、アメリカ人みたいだ。ずっとこれでいければスーパーサラリーマンになれそう・・・と思いつつ、銀行に勤めてる人って、朝6時に会社にいて、23時に連絡してもまだいたりするからなあ・・・。

投稿: とみなが | 2007/07/06 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/15648266

この記事へのトラックバック一覧です: 依存症:

« 今日のクラーラ | トップページ | ゆがんだフランジとハの字のスタッド »