« 本日のレシピ(茄子祭り) | トップページ | 依存症 »

今日のクラーラ

昨日のメタボ茄子会にもかかわらず、朝の体重が変わってなかったので(&訳あってちょっと長めの休みをとったので)調子にのってクラーラへ。

アンティパストは桜肉のカルパッチョ。柔々の桜肉のカルパッチョにルッコラとパルミジャーノレッジャーノとモツァレラ(たぶん)バッカがのっかっていて、そりゃあおいしうございました。これにはハウスワインの赤も不思議とマッチ。たぶんコショウがきいた食事には合うのかも。

今日は調子にのってたので、パスタはパスしてセコンド・ピアットでうさぎとパンチェッタのソーセージ。こちらも及第点ではあるけれど、うさぎが淡泊すぎて(orパンチェッタが足りない?)、物足りなかったかも。わりとウサギ肉は煮込みの方が合ってる気がします。

明日からちょっと骨休めモードに入りますんで、ランチレポもできるな。

|

« 本日のレシピ(茄子祭り) | トップページ | 依存症 »

コメント

今日のもうまそうですな~。
お腹が鳴る~。

あれだけ食べたのにもかかわらず、昨日の朝は体重減っておりました。
バイクに乗るとダイエットになるのか(笑)

投稿: にーさん | 2007/07/03 12:22

>にーさん
それなりに体力使いますからね。
筋肉痛、来た?

投稿: とみなが | 2007/07/03 17:09

いやー、まだ来てないんですよ。
腕立てが効いてるのかな?

投稿: にーさん | 2007/07/03 21:54

うひひ、年を取ると忘れたころにきたりするんだけどね。

投稿: とみなが | 2007/07/03 23:16

一応、現時点でも来ていないので、今回は大丈夫ではないかと。
とか言って、週末あたりに来たら笑っちゃうけど。

あ、今頃メニューに関して質問でーす。
桜肉って、馬ですよね?
馬なら確か食べられますよ。脂身少ないし。

投稿: にーさん | 2007/07/05 00:04

>にーさん
 ですです>桜肉。
 あれって、納豆で和えてもおいしいんですよね。
 こんど来たときはメタボ会じゃなくて、クラーラでも行くかい?

 ・・・って、8日の壮行会に来るの?

投稿: とみなが | 2007/07/05 13:09

クラーラ行ってみたいですね~。
でも、とみながさんのご飯も好きだし・・・。
おいらには選べない orz

8耐壮行会は行きたいんですが、天気が悪そう&仕事ヤバそうな状況なので、今回はあきらめようかと思ってます。

投稿: にーさん | 2007/07/05 19:47

>にーさん
 クラーラのごはんの方が高級でおいしいですよ(笑)

投稿: とみなが | 2007/07/05 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/15633070

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のクラーラ:

« 本日のレシピ(茄子祭り) | トップページ | 依存症 »